※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

地域によるかもしれませんが、マクドナルドのデリバリーについて!マック…

地域によるかもしれませんが、マクドナルドのデリバリーについて!
マックでデリバリー注文は1500円以上の注文からで300円手数料かかるという解釈で大丈夫ですか😂?
Uberだと10%の手数料プラス700円未満だと150円の手数料ですかね?
Uberはとくに地域で違うかと思いますが😭


子供と2人でトミカのハッピーセットいいなーと思うんですが、どっちが安いのか調べてます😂
マック公式だと1500円以上なので無理そうかなとは思いますが🙄

コメント

deleted user

私の地域はマックデリバリーだと1500円以上の注文で配送手数料が300円、ウーバーだと700円未満の注文で150円です!

  • ママリ

    ママリ

    同じく一緒そうです☺️
    やはり子供と2人ならUberのが良さそうですね!
    教えてくださりありがとうございました🙏✨

    • 4月20日