※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

お散歩中にじわ〜と何か出る感覚があり、帰宅後におりものがついていた。お風呂に入ろうとした際に再びじわ〜と感じ、パンツが少し濡れている。高位破水の可能性があるか心配です。

お散歩してたらじわ〜と何か出る感覚あり、、、
帰ってきて確かめてみたけどおりものもついてたからわからず…
おりものシートとってお風呂入ろうとしてたらまたもやじわ〜と、、、、。
パンツに10円玉より少し大きめにぬれてる…。
高位破水???
どうなんでしょう😱

コメント

maria

産院に連絡して指示を受けてください!

deleted user

私はそんな感じで高位破水でした😱
病院に連絡したほうがいいです!

  • 🐰

    🐰


    まじですか😱
    お風呂入っちゃいました、、、、

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なおさら早く連絡したほうがいいかもしれませんね😖

    • 4月20日
  • 🐰

    🐰

    匂いってあるんですかね😓

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はほぼ無臭でした!

    • 4月20日
  • 🐰

    🐰


    無臭だったんですね!!匂いある人もいるみたいなので次出たら匂ってみます…

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はじわーっと出たのが1回だけで痛みも全くなしで尿漏れかな?と思いつつゆっくりして病院いったら2時間後には産まれてたので間に合わない!ってならないように気をつけてください😣

    • 4月20日
  • 🐰

    🐰


    一回のみもあるんですね😖
    気をつけてみます!

    • 4月20日
deleted user

じわーて感じで病院に連絡して8時間後に出産しました💦

私は匂いなかったです!

  • 🐰

    🐰


    破水か尿もれかおりものか分からないのでなかなか勇気がでません😭
    つぎにおってまます!!

    • 4月20日