※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
子育て・グッズ

雨の日のお家での楽しい過ごし方について教えてください

1歳2ヶ月の娘がいます(^^)
みなさんは雨の日などお家で何をしてお子さんと過ごしてますか😂?

圧縮袋と風船のマットを作ったり…
今日は雨でお散歩に行けなかったのでお風呂でシャボン玉したりしました☺️

少しでもお外にお散歩などに行けたらいいのですがお家の中で過ごす時間が長く楽しく過ごせる方法があったら教えてください(^^)

コメント

お風呂でシャボン玉!いいですね(*‘ω‘ *)

私の場合絵本読み聞かせたり一歳のときはつみきを3つくらい重ねたりとかですね(*・ω・)ノ 
ガラガラとかつまむと音のなるおもちゃとか渡したりしてましたね。

• すー

すー

つみきで遊んだりしていたのですね(^^)
    お家にあるおもちゃや絵本の読み聞かせなどしてお天気悪い時や外に出られない時は遊ぼうと思います♬

ありがとうございます☺️

• 4月21日
はじめてのママリ

うちはレゴや積み木をひたすら積み重ねたり、玩具の車で遊んだり、Eテレで歌が入れば自分も歌って見せたり笑 家事をやっている間は後を追って来てはイタズラし放題で危険なものを取り除きあとはイタズラさせ放題にしてます🤣意外とこっちの方が集中してイタズラしてます🤣参考にならずすいません💦私ももっと工夫した遊び方考えないと😱
シャボン玉いいですね!!

• すー

すー

つみきや車などで遊んでるんですね(^^)
    イタズラだいすきですよね🤣
    イタズラしてるときは静かなので私も怪我しない程度にそのままにしてます🤣

ありがとうございます☺️

• 4月21日