※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
ココロ・悩み

家族からの嫌がらせに悩んでいます。旦那が味方でもつらい。どうすればいいですか?

嫌がらせされてても、いじめのような事されてても、気にしないで過ごしなよ、まぁあんまり悩まずにね、と言われれば言われるほどどんどん逃げ道が無くなる、もうその人には相談できなくなる。
そして八方塞がりになってドン底になる。

大人になってからの、陰湿なさりげない嫌がらせ、どうしたらいいんですか?
お姑さんや義理の家族から嫌がらせされたりした方、どう乗り切りました?
旦那が味方なら気にならないですか?

私は旦那が味方でも辛いです。
逃げたいです。
私の事が嫌いなら、ほっといてくれたらいいのに。

辛いなぁ、、
こんな嫌な身内がいる旦那と結婚するんじゃなかったなぁ、、

コメント

ママリ

私は嫌で逃げました。
同居してましたが同居やめました。

• はなこ

はなこ

思い出したくもないかもしれませんが、どんな事されましたか?

私は同居=離婚になるので、どうしようか悩んでいます。

• 4月20日
  • ママリ

ママリ

毎日嫌味言われてました。
    また、家建てさせられてローンくまされ払ってましたが、同居するために建てたわけじゃないなどと言われ、意味がわからず出ていくことにしました。
    (ローンの名義は旦那ですが、今は義父が払ってます。)

• 4月20日
はじめてのままり🔰

そんなの無理です。
気にしないなんで絶対に無理。結局みんな他人事ですよね。

同居なんですか?😔

5人のまま

逃げましょう!

旦那さんが引越しを考えてくれないなら、自分とお子さんだけでも出ましょう。

自分の人生なんですから、旦那の家族と結婚したわけじゃないんですから、逃げていいんですよ。

はじめてのママリ🔰

私は義母から逃げる為に、
旦那に離婚覚悟で同居を解消したいと相談しました。

リママ

義母さんが嫌がらするのですか?
旦那様はそのことをご存知ですか?

こしあん

マザコンですか?私は、逃げましたよ!