※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
家族・旦那

母の日ー!今年は買いに行けないのでネットで何か頼もうかと。みなさん何…

母の日ー!!!今年は買いに行けないのでネットで何か頼もうかと。みなさん何あげますか?!
ポイント貯まるから楽天がいいかなぁー🤣オススメのものや、サイトなどあれば教えて下さい😆💓

コメント

私は毎年、母の日も父の日も楽天で注文してます☆
実母と義母には、お花(生花やプリザーブドフラワー)+お菓子を渡してます。

• ぴん

ぴん

楽天いいですよねぇ💓💓やっぱり無難にお花かなあ🤔🤔

• 4月24日
まー

楽天でプリザーブドフラワーの写真立て見つけたので
それに息子の写真入れて渡す予定です👍

• ぴん

ぴん

息子さんの写真入りなんてそれだけで大喜びに間違いない😆💓💓

• 4月24日
さゆ

お花は要らないと言われたので、果物ゼリー好きの母に楽天でこれ頼みました😁

• ぴん

ぴん

お花いらないって方もいますよねぇ😆まるごとで美味しそう〜!!!

• 4月24日
はじめてのままり🔰

わたしも楽天で頼もうと思ってます!昨日から悩んで色々ググって調べてました!
今朝コレに決めましたよ😂
今コロナも流行ってて
はちみつが抗菌作用?があっていいときいたのでコレにしました😂🤚🏼自分がはちみつにハマってるのでっていうのもありますが😂

• ぴん

ぴん

身体によさそうですねー!私もナッツ大好きなので私が食べたい💓楽天で悩みまくってます(笑)

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

さくらんぼを楽天で頼みました!!
去年も一緒です笑

• ぴん

ぴん

さくらんぼってなかなか買って食べませんもんねぇ😆食べ物もいいなぁ🤔🤔

• 4月24日