※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

下らない話です。おかあさんといっしょの、ゆういちろうおにいさんって…

下らない話です。
おかあさんといっしょの、ゆういちろうおにいさんって毎日少しずつ愛情増えていきませんか?(笑)子供が生まれたばかりの頃は、たいして好きじゃなかったんですが、約三年…。最近はかわいいなー、頑張ってくれてるなー、ありがとー…ファミリーコンサートでは汗だくでニコニコ笑って歌ってて、本当にありがとうー!!ってなります(笑)
なんだろこの気持ち。恋?親心?

とにかく、Eテレのみなさんには感謝いっぱいです。

コメント

ととろ

わーーーーすごいわかります!
歌って踊って高いとことか苦しそうな顔だけど笑顔で歌ってる姿とかやばいです😍😍😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってくれて嬉しいです(笑)
    まことお兄さん入ってから、まことお兄さんが慎重高くて顔も小さくかっこいいことは、わかるんですが、私は絶対にゆういちろうお兄さんを見つめてるんです(笑)
    このヤバめな気持ちはなんでしょうね??

• 4月20日
  • ととろ

ととろ

この気持ちはなんだ?もわかります(笑)
    ドキドキしているけど恋とは違うよーな🤣🤣🤣

• 4月20日
さつき

わかりますーー!ゆういちろうお兄さんが一番好きです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別にキスしたいとかじゃなく、大好きです(笑)

• 4月20日
マーチ

分かりますっっ!

ファミリーコンサートの
ぼよよん行進曲の1番の盛り上がりの『今こそー!』の時の汗だくでちょっと苦しそうな顔、けど頑張ってニコニコ笑顔!やられました…👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーー!!!
    そこめっちゃわかります(笑)
    やられますよね、ありがとうー!!!ってなります(笑)

• 4月20日

分かりますー!
最近、体操で「止まるよ〜、ピタッ!」のとき、ピースしているのを発見して、可愛いー😍💕てなりました!!