※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お金・保険

生命保険についてのオススメはありますか?種類が多くて何がいいかわからないです。

旦那が現場仕事の為、生命保険やもしもの時の保険に入りたいのですが種類が多いのと今までなにも入ったことがなく無知でなにがいいのかさっぱりです💦オススメありましたら教えてください!

コメント

ひまわり

収入や健康状態、生活スタイルなどで変わってくるので保険の窓口のような専門に相談するのが1番ベストだと思います😊
私達も何もかもがさっぱりだったので専門に相談して入りました!そして定期的に見直ししてもらってます☺️

• R

R

保険の窓口ですか!!
    見直し本舗とかではないですよね?😢

• 4月20日
  • ひまわり

ひまわり

私達は「保険の窓口」で相談しましたが、見直し本舗や他にも保険の相談できる場所はございますので行きやすい所や雰囲気の良さそうな所でいいと思います😊

また複数の場所で相談してみるのも1つの手段でもあります💡保険って毎月毎月地味にお金かかりますし、種類も多いので無駄がないようにしたい事でもあります🥺

2カ所に相談しに行って、ほとんど同じ保険を勧められたので詳しく説明があった保険の窓口で私達は手続きしました🤗

• 4月20日
  • R

R

すみません保険の窓口でしたか💦
    勘違いしてました😖

コロナ終息したら相談しに行きたいと思います!ありがとうございます❤️

• 4月21日