※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★★★
子育て・グッズ

アンパンマンのおもちゃでオススメな物ありますか?😄⭐️

アンパンマンのおもちゃでオススメな物ありますか?😄⭐️

コメント

my

アンパンマンブロックとかアンパンマンのピアノとか私の息子は大好きです😄アンパンマンがついてたらなんでも喜んでますよ(笑)

• ★★★

★★★

回答ありがとうございます^o^
    娘なのですが、もうアンパンマンが大好きでアンパンマンの物ならなんでもって感じなんですけど、売場を見たら色々ありすぎてーT^T
    参考にします!ありがとうございました(*´∀`*)

• 4月20日
もふもふ

アンパンマンのブロックなんかどうでしょう。
あと「お喋りいっぱいことばずかんスーパーデラックス」。
動物の鳴き声や二語文モード、英語モードもあってけっこう長く使えます。

• ★★★

★★★

回答ありがとうございます^ ^

ずかん!それ楽しそうですね♫探してみます^o^ありがとうございました(´∀`*)

• 4月20日

ひらいてぴょこん!というおもちゃ良かったです✨
今は全部簡単に開けてしまいますが、ちょこちょこ遊んでてお気に入りみたいです☺️

• ★★★

★★★

回答ありがとうございます^ ^
    ひらいてぴょこん!うちも頂き物の貰って、開いて戻してして遊んでいます♫楽しいみたいですね(*´∀`*)

• 4月20日
姉妹ママ😆

アンパンマンのピアノを下の子に数日前2歳になったので、誕生日プレゼントであげたら大喜びして遊んでます😊👍

とことこアンパンマンやアンパンマンのはじめてお喋りも遊んでます😆

ボール入れるとクルクル回って降りてくるやつオススメです🤣誕生日にブロックラボ買う予定です