※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haryo💕
その他の疑問

カンカン踏切セットをお持ちの方や、プラレールの長い線路はどのように…

カンカン踏切セットをお持ちの方や、プラレールの長い線路はどのように収納されてますか?
参考にさせてください!写真付きだと嬉しいです😊

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

コンテナボックス?にまとめてます。
何個か同じデザインで買い、揃えて入れると遊びやすく管理しやすいです(^^)

• haryo💕

haryo💕

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    3歳👩‍👦30代さん
    コンテナって見た目が重量感のあるイメージだったのですが、調べたらおしゃれなものがたくさんありますね!
    蓋付きのを使ってますか?

• 4月20日

ニトリのカラーボックス用の箱?ケース?に入れてます(*´∀`)
カンカン踏切セットは、そのまま置いておくか、
邪魔な時は
ニトリのカラーボックスの上に置いてます!

• haryo💕

haryo💕

カラーボックス用の箱に入るんですね!

カンカン踏切セットをカラーボックスの上に置く時、組み立てたまま置いてますか?
    我が家では、踏切がついている部分をカラーボックスの上に置いて、残りの道路や線路は立てて収納しています…

• 4月20日

退会ユーザー

はみ出る線路もありますが、斜めにぶち込んでます笑

うちは、おもちゃ・絵本棚として、
    三個カラボを並べているので、
    やはり二個にまたがって乗せる形になります(^◇^;)
    バラすと、作るのが面倒くさいので、大きいけどそのまま乗せちゃってます💦

• 4月21日
  • haryo💕

haryo💕

カンカン踏切ってバラすのも組み立てるのも面倒ですよね…笑
    そして組み立ててもすぐ壊れる…泣
    ご意見ありがとうございました✨参考にさせていただきます🎶

• 4月21日