※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
F
妊娠・出産

明日の健診で性別がわかるか心配です。2人目なので気になります。他の方はいつごろ性別がわかったか教えてください。健診後はジャンクフードや甘いものを食べる予定です。同じような方はいますか?

明日健診です✨
性別わかりますかね?
確か1人目は6.7ヶ月くらいまでわからなくて(聞いてなかったからかもしれませんが)

2人目ということもあり性別がとても気になります😚
みなさんどれくらいに性別わかりましたか?

あと健診が終わったその日に私はご褒美としてマクドやケンタッキー等のジャンクなものや甘いものを食べると決めてるんですが、同じような方何食べてましたか?(´▽`)

コメント

deleted user

男の子だったらもうわかってますよ!

私はサイゼリヤ食べに行ってました🐷

  • F

    F

    男の子だったらもうわかってるんですか?
    1ヶ月健診があいてなので
    1ヶ月前は12週でナブも見えずR先生に一応画像送ったところお股も見えてないとのことで性別判定不可でした^^;

    • 4月20日
のぐちさん。

2人とも男の子なのでどちらもそのくらいにはすぐ分かりました😂
私はたい焼きとか買って帰ってましたー!

  • F

    F

    えー、じゃあ男の子の希望ないですね^^;

    • 4月20日
  • F

    F

    あ、失礼しました^^;
    上の方と同じように12週頃にはわかると言う意味でしょうか?
    1ヶ月健診があいて1ヶ月ぶりなので明日分かるかな?と思ったのですが、17週頃にわかったよ!ってことでしょうか?

    • 4月20日
  • のぐちさん。

    のぐちさん。

    さすがに12週ではなかったと思います!
    20週なる前には分かったので、17週ごろでしたよ!
    でも、他の皆さんの質問見てると分かりにくかったり、隠れてたりで男の子でも遅くまでわからないパターンもあるみたいですね✨

    • 4月20日
  • F

    F

    コメントを勘違いして捉えてしまいましたね💦
    上の方に男の子ならもうわかってる!と断言されたので
    希望ないんだとショック受け、調べまくってました笑
    ですよね、そういう方もここでよくみます!
    明日分かるといいです、ありがとうございました!

    • 4月20日
まめ

2人目女の子ですけど、17週頃にわかりました😊確定というよりは、この見え方は女の子かなー?って先生は言ってました!

  • F

    F

    そうなんですね✨
    ありがとうございます!
    明日聞いてみます

    • 4月20日
すけさち

私2人目男の子で、
22週でわかりましたよ!
それまで、完全にお股閉じてて
22週で初めて見せてくれて、
先生に付いてるね。
って言われました笑笑

  • F

    F

    そういう方もいますよね!!
    そうなったらドキドキですね😂笑

    • 4月21日
  • すけさち

    すけさち

    今日検診なんですね!
    お股開いてくれるといいですね(*´꒳`*)

    • 4月21日
  • F

    F

    こればかりは運ですよね😓
    ありがとうございます😌

    • 4月21日