※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタの39wで、まだ産まれそうではない状況。お腹の張りや左右の肋骨の痛みがあるが、下腹部の痛みはない。同じ症状の方いますか?

明日から39wに入る初マタです!
先週の検診では、骨盤に降りてきてはいるけど
まだ産まれそうではないと言われています。
お腹があまり大きくないせいか恥骨痛なども無く、おしるしもまだ…💦

お腹の張りは時々あるのですが、子宮の上のほう
一番下の肋骨のあたりが左右痛くなる事があります。
食後に多いので食べ過ぎなのかもしれませんが…
同じ様な方いらっしゃいますか🙄?
下腹部が痛むことはまだありません。
予定日超過するのかなー_(:3 」∠)_

コメント

ぽん

明後日から39wですが降りてもなく、子宮口も開いてなくて、予定日超過しそうです😱

お腹重くて早く産みたいけど、赤ちゃんのタイミングだし仕方ないなと思いつつ、先生から予定日超えそうだねと言われて、バルーンからの誘発の予約ももう取りつつあるので早く出できてーと思ってます🤣

破水しない限り生まれてこなさそうです😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は初産なので予定日超過も仕方ないかなーと思ってましたが、やはりソワソワしちゃいますね😵
    コロナ給付金の件もあり余計に早く出てきて欲しくなってきました!(笑)

    • 4月20日