※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーや
ファッション・コスメ

イルビゾンテのヌメ革の財布持ってる方いらっしゃいますか?ヌメ革だと使…

イルビゾンテのヌメ革の財布持ってる方いらっしゃいますか?
ヌメ革だと使う前にオイルとか塗ってから使ったほうがいいんですかね??
以前ヌメ革でなくネイビーの革の時は特に気にしなかったんですが、ヌメ革だとちゃんとした方が良いのかなぁと…🤔✨

コメント

ママリ

イルビゾンテのヌメ革持っていますが、何にもせずに使っています😂
色変わりを楽しむ革と思うのですが、やはりそれだけにちょっとした水滴跡とかも残りやすく、ムラも出来やすい(それは味とも思えますが)かなーとは思います!
旦那が財布のお手入れめっちゃする方なのですが、やはり綺麗です。なので、ちゃんとするのが一番いいかなとおもいます!

• ちーや

ちーや

そうなんですね!ありがとうございます😊✨
    因みに旦那さんが使ってるオイルはイルビゾンテの専用のオイルとかですか??例えば革靴用オイルとかでやってたりしますか?

• 4月20日
  • ママリ

ママリ

すみません💦下にコメントしちゃいました💦

• 4月20日
ママリ

夫が使っているのは、コロニル シュプリームクリームというものでした!
ただ、夫のはネイビーの革財布なので、ヌメ革に使うとどんな感じかはわかりません💦

• ちーや

ちーや

ありがとうございます☺️✨
    皮の栄養剤みたいな感じなんですね!検討してみます😊❣️

• 4月20日