※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさきつん
子育て・グッズ

1歳5カ月の娘がアンパンマンが大好きで、アニメDVDを探しています。おすすめがあれば教えてください。

1歳5カ月の娘の母です。
1歳をすぎてからアンパンマンが好きすぎて、つねにアンパンマン、アンパンマンといっています笑
携帯のYouTubeで動画を見せてからハマってしまい、常に携帯を持ってきてアンパンマンを流せと落ち着きないです、、
BSでやっているアンパンマンを録画してみせたりしているのですが、アニメ部分には興味がなく最初と最後の歌の所ばかり要求されます。そこのみ編集して繰り返し流したりもしますが5分位で終わってしまいます、、
そこで、アンパンマンのお歌がたくさん入っているおすすめのDVDを探しています。
これ持っていて良いよーというものあれば教えて頂けるとありがたいです。
ネットで注文しようと思っております。

コメント

そらまめ

DVDを買うより、クロームキャストなどを買ってYouTubeをテレビに飛ばした方がお得かなと思います☺

• みさきつん

みさきつん

なるほど、そのような考えは全然思いつきませんでした。貴重なご意見ありがとうございます!

• 4月20日
  • みさきつん

みさきつん

お早い返信頂きありがとうございました!グットアンサーとさせていただきます!

• 4月20日
ゆー

分かりますー!!!
めっちゃ同じです😊💓うちの子の話かと思いました!
うちはオープニング、エンディングとアンパンマンのCMもすきです!なのでうちは、毎週録画して流してます💦💦
アニメのストーリー部分は早送りしてCM見せてます😅

回答じゃなくてすみません🙏

• みさきつん

みさきつん

同じ方がいて嬉しいです笑
    アニメの部分はむしろ削除して編集したものを見せているのですが、10分ないくらいで終わってしまって。
    歌とCMだけなぜか興味を示しますよね!

• 4月20日
アルパカウサギ

うちも同じです😂

姉からもらった
アンパンマン音楽館グーチョキパーの「グー」
が好きです!

グーが好き過ぎてパーをアマゾンで購入したのですが「どんぶりマントリオ」以外あんまりお気に召していないようです🤣

• みさきつん

みさきつん

音楽館!というのがいいのですね、調べてみたいと思います。ありがとうございます😊

• 4月20日
ぴーまん

DVDの答えじゃなくてすみません😂

息子もアニメ部分見なくて歌とCMだけで、同じように編集してアニメ切ってます!
で、毎週録画して全部繋げてどんどん長くしていってます🤩

それとYouTubeをテレビで見せるときもあります🙆‍♀️

• みさきつん

みさきつん

全部繋げる!それもうちのHDDで出来るのか挑戦してみます!
    やはりYouTubeを流せるようにすると更にバリエーション広がりますかね。色々検討してみようと思います。ありがとうございます。
    同じようなお子さんお持ちの方いらっしゃって共有できて嬉しいです。

• 4月20日