※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
雑談・つぶやき

夫はTwitterをやっているのですが、たぶん、職場の人のツイートを見るた…

夫本人には聞けないので、ここにいる方聞いてください(´・ω・`)!!

夫はTwitterをやっているのですが、たぶん、職場の人のツイートを見るためにやってるのかなと思ってました。夫から職場の人のツイートを見せてもらうことが多いからです。夫自身が何かつぶやいてるのかはわかりません。

昨日夫のスマホのポップアップ?でTwitterが出てたのですが、
ミリグラムさん という方のツイートでした。

自分でその方を調べてみると、どちらかというと女性が好みそうなイラストをあげています。私が見るとステキな男性ばかり〜って感じです。

夫(34歳)と私は現在結婚2年半。結婚直後からレス、バイアグラ使っての妊娠、妊娠後はもちろんそんな雰囲気になることもなく

別に男性が男性を好きとか全く否定はしませんが、
え、そういう趣味があった??と動揺してます。
でも夫に聞けなくて(´・ω・`)

良ければ皆さんの意見をお聞かせください(´・ω・`)

コメント

はじめてのママリ

男女限定せず両方好きとかですかね?
もしそうだとしたら、女性オンリーの中からだけでなく、全人類の中から選ばれたかと思うとぴょんさんは凄く魅力的なのでしょうね✨
テレビとか見ながら「この人格好いいよね~」とかいう話題を振って反応を伺ってみるとか?

• ぴょん

ぴょん

なるほどー!!!
    なんてステキなお言葉、ありがとうございます(´・ω・`)
    先日テレビでLGBTを見た時は否定してませんでした、
    理解があるのか夫もそうなのかは分かりませんが(´・ω・`)
    でもあんまり深く考えない方がいいのかもですかね(´ω`)

• 4月20日
ママス

ミリグラムさんは魅力的な絵を描いていますよね☺️
確かに男性愛者に好まれそうな感じはありますが、服装もオシャレなので同性として参考にする所があったりの可能性もあると思います🤔

実は両性愛者だったり同性愛に目覚めた?もしかして?と思う出来事があり見るようになった。などの可能性もあると思います🤔

あとは、見るのが好き。ってだけの可能性とあると思います。
私自身男性向けでは?って感じの絵など好きですが、見るのが好きって感じです。
自分が同性とどうこうなりたいと思って見るのでなく
かわいいな〜♡
うわぁーエローイ♡
こんなスタイルなりたーい♡
くらいの感覚で見たりしています😊

実際どうであっても離婚したいとかある訳でもない、変わらない。と言うなら、テレビ観ている時や今後出かける時に観てる所とか観察してみてはどうでしょうか🤔
あとは、男性グループなどがテレビに出ていたら冗談っぽく「旦那くんならこの中で誰がかっこいいと思うー?」などの話題振ってみてはどうでしょうか😊

• ぴょん

ぴょん

コメントありがとうございます(*´▽`*)
    以前夫にどういう男性がかっこいいか聞いたところ、GACKTとかhydeとか、そういうタイプでした 笑

とくにこれで夫を嫌いになったわけではないですが、夫観察をしてみようと思います(*´▽`*)

• 4月21日