※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
その他の疑問

ディズニーデラックス?ディズニーシアターってプレステ4からだと見れな…

ディズニーデラックス?ディズニーシアターってプレステ4からだと見れないですか?

YouTube、Amazonプライム、U-NEXTは見れてるんですけど、ディズニーは検索しても出てこなくて💦
テレビで見れるなら登録しようかと思ったんですけど、これだけのためにファイヤースティック?でしたっけ?、あれ買うのもなと思って😭

コメント

ディズニーデラックスはゲーム機に対応してないので見れないです😭うちもテレビでAmazonとかは見れるけどディズニーデラックスが見れなくてファイヤスティック買いました😂

• あいうえお

あいうえお

コメントありがとうございます!

わー😭そうなんですか😭
    この機会についに手を出そうかと思ったんですけど、これだけのためにファイヤスティック買うのも悔しいです🤣
    でも今なら必要経費な気がします😭笑

• 4月20日

退会ユーザー

もし購入をお考えでしたら早めに買った方がいいですよ!Amazonは既に在庫切れです😭

• 4月20日
  • あいうえお

あいうえお

え゛😱😱😱😱😱😱
    貴重な情報ありがとうございます😭

ちなみにディズニーデラックスはプリンセス系とか、古いのなら一通り見れますか?
    最新作は見れないのはしょうがないとして、ディズニー作品は課金しなくても見れますか?🤔

• 4月20日

退会ユーザー

ほぼ全部見れます!マイナーなやつとかありますよ🤣

• 4月20日
  • あいうえお

あいうえお

良かったです!!!
    色々教えて頂いて、ありがとうございます!!!

• 4月20日