※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまぐり
住まい

叔父が去年マンションを一部屋買ったんですが、耐震工事はしてあって、…

叔父が去年マンションを一部屋買ったんですが、耐震工事はしてあって、でも結構古くて買った金額は10万で、評価格?はわかりませんが不動産が実際に売りに出してた金額は30万、前の住人は50万で買ったそうで、叔父がもし亡くなったら私にあげると言われたんですがどうすればいいですかね?
中はエアコン付きです!

リフォームして売りに出したり貸すことをして利益になりますかね?

コメント

空色のーと

10万のマンション…🤔
借り手が着きそうな感じありますか😅?

私の想像ですと、リフォームしても利益出るほどの家賃が取れるかどうか微妙な気がします…💦

まぁ実物みてないので、想像でしかありませんが…💦

• はまぐり

はまぐり

一応花火が有名なところなので県外の方が花火を見るために借りてる人もいたり、そのマンションは屋上を花火の時に開放したりといろいろいい面もあるんですけどね😅

リフォームして学生とかに安く貸したり、花火の時に貸し出したりも考えたんですが😭

• 4月20日
  • 空色のーと

空色のーと

借り手がいそうなら、いいと思いますよ😊

• 4月20日