※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんがいはいや伝い歩きで移動し、手を持って歩く練習が好き。おもちゃや絵本が大好きで、お昼寝は短く離乳食はたくさん食べるが夜はミルクで起きる。朝まで寝てほしいです。

赤ちゃんの運動量について教えてください🐏

現在9ヶ月
主にはいはい、伝い歩きでの移動
好きなのは手を持ってあげて歩く練習
おもちゃ大好き、絵本大好き
出入り口ガードつけていて部屋の中自由に動き回れます😊

個人差あるとは思いますが
お昼寝は短くて離乳食はこれでもかというぐらい食べるのに夜はミルクで決まった時間に起きてしまいます😖(20時までには寝て0時に泣き出す)
そろそろ朝まで寝てほしい🍙

コメント

ruby

凄いー😍❤️超すごいです‼️羨ましいです〜✨

我が家は、寝返りすら、する意思を感じません🤣💦7ヶ月で寝返りできるようになって(だいぶ遅いw)、やっとできたね〜💕って喜んでたけど、滅多に寝返りしません😂💦
座ってるのは好きみたいなんですけど、ずりばい?って言うんですかね、移動しようとする意思は全くないです🤣🤣🤣

息子さん、相当な運動量ですよね✨たくましい〜❤️

0時に起きちゃうのは早いですね😅0時のあとも、決まった時間に起きちゃうんですか?
うちの息子は、21時就寝で、6時半起きです☀️たまぁに5時半フライングしますが、ミルク飲んで7時半くらいまでは寝てくれるかなぁ。
寝るのが好きなタイプと、元気いっぱい起きちゃうタイプの、違いですかね😂

  • み

    間違えて下に返信しちゃいました😆

    • 4月20日
み

する意思を感じない🤣🤣本人の気分次第で親が振り回されますね🤣🤣🤣
マイペース可愛いww
うち犬猫おって追っかけ回すようにズリバイ始めました✨
でも首座ってないのに寝返り始めた!と思いきや腰安定してないのにつかまり立ちでガクガクしてたのでそれはそれで大変でしたよ😅

0時からは夜泣きで起きるぐらいで6時〜7時に起きます!
めちゃくちゃ寝てくれるなんて……良い子すぎる……
起きちゃうタイプなんですかね〜〜〜これだけ動いてこっちが疲れる笑笑