※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
子育て・グッズ

3歳の女の子への誕生日プレゼントについて相談中。自転車系も考えているが、ストライダーはもったいないかも。おままごと系やプリキュアグッズも検討中。皆さんは何をあげましたか?

3歳の女の子の誕生日プレゼント何にしましたか?😳
自転車系も考えているのですがストライダーはちょっともったいない気もするけど良いと思うし😅笑 誕生日じゃなくてクリスマスか入園記念くらいに自転車も良いかなーとか。笑

皆さん何あげましたか?😂
おままごと系 レミンちゃん シルバニア 積木ブロックはあります🙇‍♀️ プリキュアにこの頃ハマってるけどプリキュアってすぐ変わるからな〜。とか思ったり笑笑 

コメント

姉妹ママ😆

娘は4歳ですが、我が家は3歳でレミンちゃんとソランちゃんのお人形と服とかでした🤣

ストライダー系は怖がってて買えなかったんですが、去年のクリスマスに下の子用にアンパンマンのちゃりんくるって言うストライダーを買うと上の子が怖がりもせず乗ってて、今でも乗ってます😊

下の子がストライダー最近乗り始めたので、今年の誕生日にトイザラスのディズニーの18インチの自転車を私の親からプレゼントしてもらう予定です😆

3歳のクリスマスはLEGOデュプロの遊園地にしたら、喜んで遊んでます😆

LEGOデュプロのディズニーのアナ雪と美女と野獣のもあり、よく遊んでますよ😊

シルバニアも色々増やしてます😊

プリキュアは毎年変わりますが、下の子が最近誕生日でヒーリングステッキあげました😊

上の子は12月に5歳になりますが、プリキュアの着せ替えトランクが欲しいと今から言ってます🤣

あとはプリキュアのプリコーデを毎回揃えたりしてます😊

プリキュアは毎年変わりますが、映画でもオールスターズとか出るので、前のおもちゃでもよく遊んでますねぇ😆👍

• のんまま

のんまま

沢山詳しくありがとうございます😊
    参考にさせて頂きます😊💗

• 4月20日