※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
ファッション・コスメ

出産前はヒールが好きでヒールばかり履いてました👠妊娠 出産してからは…

出産前はヒールが好きでヒールばかり履いてました👠
妊娠 出産してからはヒールを履かなくなったんですがまた履くようになりますかね😂⁉️

履くようになったよーってかたはお子さんが何歳くらいから履くようになりましたか?
靴処分するかな悩んでるんですけどお気に入りのものばかりでためらってます😂

コメント

たーのー

抱っこじゃなく、バギーなどに乗っていてもあまりぐずらなくなってからです🙋‍♀️

ままり

もう履いてますよ!
10cmとかなら転びもしないですし、慣れてるので歩きやすいので😂
公園行く日などは履かないですが。
そんな15cmとか凄い高い奴は2足以外捨てましたが😂
ヒールが好きで慣れてるのならもう履けませんか?😳

冠婚葬祭で履くもの以外は処分しました。
今はもっぱらスニーカーとかスリッポンとかですね😅
どこか行ったときとかヒール履いてると子どもを追いかけられないし足が痛くなるので💦

reemii

私は産後1週間検診の時にはもうヒール履いてました👏🏻
息子を旦那が抱っこしてくれてたので👏🏻でもまた今妊娠中なのでスニーカー生活です😊👍

えるさちゃん🍊

みんなとお出かけするときにそんなに高くないの履いてました👍
ベビーカーとか旦那がずっと抱っこしてくれるときに履いてますよ😊

aiko

美容院とかマツエクとか、たまに飲み会とか子供預けて一人で出かける時に履きます!!

みかん

ヒールは冠婚葬祭でしか履かなくなってしまいました💦
ウエッジソールのサンダルだけは足が痛くならないので夏に履いてます😊

えびてんどん

子供がしっかり歩けるようになってからは5~8センチくらいのヒール履いてます。
公園とかいくときにはスニーカーです☺️

ねこ

ありがとうございます😊