※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家事・料理

今日のお昼、パスタにする予定です。皆さんのおすすめレシピ教えてくだ…

今日のお昼、パスタにする予定です。
皆さんのおすすめレシピ教えてください!!

コメント

ままり

きのこたくさんの🍄和風パスタ🍝
醤油、バター、和風出汁でやります

• ちぃ

ちぃ

きのこたっぷりのパスタ美味しいですよね🤤
    長男がきのこ嫌いなので最近してないな。食べたい!!!
    ありがとうございます😊

• 4月20日
アメリ

隠し味系で悪いのですが

パスタめちゃくちゃ好きで良く作るんですが
和風系
ペペロンチーノ系
カルボ系
トマト系
の4つから男性や子どもにまず選んでもらいます!

トマト缶にニンジンすり下ろして入れるだけでめちゃくちゃ美味しくなります!
あとカルボ系以外は 昆布茶入れるだけでめっちゃ美味しくなるのでぜひ!

• ちぃ

ちぃ

うち長男に聞くといっつもナポリタンって言われるんですよね……😅

トマト缶にニンジンはしたことないです。やってみます!!
    ありがとうございます😊

• 4月20日
  • アメリ

アメリ

ナポリタンうち作った事なくて(同じ材料だと焼きうどんとかにしちゃいます)
    ナポリタンだとトマト缶消費しないので安く済みますよね🥰

トマト缶とニンジン🥕のすり下ろしは本当に美味しくて、時々ピーマンやパプリカもすっていれちゃいます!
    味に濃くが出て、栄養が取れるし子どもにバレないしおススメです。うちはミキサーでがーっとしてから入れてます🙋‍♀️

• 4月20日