※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

至急です。赤ちゃんが泣き止む音楽アプリ(無料)でおすすめありますか?

至急です。
赤ちゃんが泣き止む音楽アプリ(無料)でおすすめありますか?

コメント

とたた

アプリじゃないですが、YouTubeでふかふかふかの歌とムーニーちゃんの歌がエンドレスで30分ぐらい流れるものはよくお世話になりました!

• ぴよ

ぴよ

ありがとうございます♥今生後一ヶ月ですが、聴かせて泣き止みましたか?

• 4月20日
  • とたた

とたた

もっと後になって使いましたが、早く知っていれば!と思うほどピタッと泣き止みました😀無料なので試してみてください!!

• 4月20日
  • ぴよ

ぴよ

ありがとうございます!
    早速今日から試してみます

• 4月20日
まつこ

アプリではなく、王道ですが、タケモトピアノのCMが延々15分ループされるyoutubeの動画です。
聖飢魔IIとか、poisonの冒頭とか、全く効果なかったですが、タケモトピアノは泣き止みました…(笑)
しばらく聞いてるとまた泣き出しましたが、毎回ピタッと泣き止んでました。

• ぴよ

ぴよ

ありがとうございます。
    試してみます

• 4月20日
まりんこ

産後すぐの入院中から置くとずっと泣いてる子だったので助産師さんが携帯アプリのホワイトノイズというのを教えてくれました!無料です!
扇風機の音がひたすら流れるだけですが、😳😳😳という顔をしてピタッと泣きやみます!
さすがにめちゃめちゃギャン泣きの時は効果無いですが😂
退院した今もなんで泣いてるか分からない時に流してます☺️💦

• ぴよ

ぴよ

ありがとうございます

• 4月26日