※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rik☆
その他の疑問

自由登園等の状況下にある今で気が引けるのですが…幼稚園に電話するなら…

自由登園等の状況下にある今で気が引けるのですが…幼稚園に電話するなら何時 が良さそうでしょうか?願書を貰いたいので、問い合わせをしたいです。

この時期になった背景ですが、保育園の5月入所の結果を待ちましたが、叶わなかったので(下の子は4月入所済)、上の子は幼稚園に満3歳入園させることにしました。
以前幼稚園に問い合わせた時は、「お誕生日の1ヶ月前まで(5月末)には入園手続きしてください」と言われたので、動かなくちゃいけないからです。

コメント

とぁと

朝早いのはバタバタしてると思うので10時ごろですかね。

• Rik☆

Rik☆

ご回答ありがとうございます✨
    10時過ぎに連絡してみます!

• 4月20日
✥𓆉Ⓜ️

前聞いたら、10時頃なら大丈夫って言われたことあります‪( •̥ ˍ •̥ )‬

• Rik☆

Rik☆

ご回答ありがとうございます✨
    10時過ぎに電話することにします!

• 4月20日
しましま

お休みの連絡とか電話来たり、園児さんの迎い入れのある朝を避けて、10時過ぎなら私もいいと思いますよ。