※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が最近毎日おねしょしてイライラしています。ストレスがたまっているようで、オムツを再開することにしました。おねしょシーツの取り扱いもわからず困っています。同じ経験の方いますか?

うちの上の子年長なんですけど
ここんとこまた毎日おねしょするようになり、、、
イライラしちゃいます。
今の時期保育園にも行けず、毎日家ばっかりでストレスたまってるんだろなって思うけど
毎日毎日おねしょさせられてシーツから全部洗わんといけんっておもったら
こっちも嫌になる。
今日からまたオムツだな。
しかもおねしょシーツとか買ったことなくてよくわかりません🤦🏾‍♂️
同じ方おられますか?

コメント

YuU·͜·ೢ ⋆*

うちもおねしょばかり…。
昨日オムツ履かせて
寝かせました😭😭
寝るときだけなので
いいかなと思いつつも
洗わないと~って
気分沈みます(´・ω・`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あたしも寝るときだけです!!
    いっときまえもあったんですけど
    オムツ履かせて寝た日に限っておねしょしないんです😂
    今日雨なので外にも干せないし、コインランドリーだ😅

    • 4月20日
  • YuU·͜·ೢ ⋆*

    YuU·͜·ೢ ⋆*

    うちも今朝起きたらパンツに
    してなくてトイレ行って
    してました(´・ω・`)
    普通逆やろ!って
    思いました😂

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オムツはくと安心するんですかね?😂
    またオムツ代が、、、😩
    おねしょシーツはしてますか?

    • 4月20日
ひかきん

うちの息子も最近また失敗するようになりました😓
寝る前にトイレ行ってたよね?なんで?💦と思いながら洗濯してます😂

うちは布団全部に防水シーツ敷いてるので洗濯するのは、基本シーツと防水シーツのみなんでそこは多少楽です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    布団全部を防水シーツでおおってるってことですか?
    あたしどんなの買えばいいのかわからず、ズルズルと😂

    • 4月20日
  • ひかきん

    ひかきん

    布団に防水シーツを敷いて普通のシーツをしてます🌟

    ネットでも買えるし私は近所のMrMaxで買いました。

    布団の境目で寝られたら漏れたりすることありますが、布団が濡れないだけでストレスがかなり減りますよ😊

    買って損はないと思います🌟

    • 4月20日
  • ひかきん

    ひかきん

    こんな感じのです。
    防水シーツだけでもいいみたいですが、肌触りが好きじゃないので、シーツも敷いてます。

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しく教えていただきありがとうございます!
    MrMax安いですよね!
    あたしダブルベットなんですけど
    ダブルベット用もうってるんですかね?🥰

    • 4月20日
  • ひかきん

    ひかきん

    MrMaxに売ってたかはちょっとわかりませんが、楽天だとダブル用もありましたよー!

    いいのが見つかるといいですね😊

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネットのほうが安いですかね?
    色々みてみようと思います❤️

    • 4月20日
  • ひかきん

    ひかきん

    うちはシングルで1900円くらいでした。
    ネットの方が種類も色も豊富だと思いますよ😉

    • 4月20日