※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ(30)
子育て・グッズ

武蔵村山市周辺で、ミューズの自動出るハンドソープの詰め替えが欲しいです。どこも品切れで困っています。COVID-19で人々が買い占めたのか心配です。

武蔵村山市周辺で、ミューズの自動出るハンドソープの詰め替えのあったよーってとこありませんか?😱
ストック無くなったので買おうと思ったらどこにもなくて😭
ハンドソープコーナーガラガラですよね😭
コロナでみんな自動のやつに切り替えたのかな……買い占めかな……ほんとやだ。。

コメント

モカ

コストコにはありますよ!

• ママリ(30)

ママリ(30)

ありがとうございます!コストコカード?持ってなくて😭
    でも買えなかったらコストコ行ってみます😭💦ありがとうございますー🙏

• 4月20日
くま

購入できたでしょうか?
今、Amazonで正規の値段で販売再開されていますよ!Amazonからの販売、発送なので安心だと思います◎

• ママリ(30)

ママリ(30)

買えてないです😭ほんとですか!!情報ありがたい🙏
    すぐみてみます!!!!💕

• 4月24日
  • くま

くま

Twitterで情報見て、わたしも、急いで購入しました💧
    2,000円以上の合わせ買いで、一種類一個までしか買えないので四種類買いました😅
    でも、これで半年先まで安心!と言う気持ちで😊

• 4月24日
  • ママリ(30)

ママリ(30)

買えました〜😭
    うちも実家から一個貰ってたので実家の分と自宅分とで買いました✨
    一安心…本当に困ってたのでありがとうございました😭

• 4月24日