※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myu
子育て・グッズ

一歳二ヶ月の食事について、アンパンマンのパンやカレーを週5であげるのは多いですか?カレーは2週間に1回のペースです。

一歳二ヶ月の食事についてです!
アンパンマンのパンやアンパンマンカレーなど、
どれくらいのペースであげてますか?
スティックパンや蒸しパンなど好きなので、楽したいときに買ってあげてますが、週5であげるのは多いですかね?🙄💦💦
カレーは2週間に1回くらいのペースです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマンカレーは息子が苦手なので、2週間に1回あげるかあげないかくらいですが、
アンパンマンのスティックパンはほぼ毎日朝ご飯にあげてます😓
たまーにおにぎりに変えたりもしますが💦

• myu

myu

同じ月齢ですね🥺!
    うちの子米が嫌いで🙄💦
    手作りのパンにしたりしますが、やはりスティックパン楽ですよね😂💓💓
    ありがとうございます🥰

• 4月20日
べき

うちは朝ごはんにごはん出すと嫌がるので、アンパンマンパンか、ストック作る余裕があれば手作りのパンケーキです。なので多いときは週5ですね💦
1回に2本しか渡さないのでまぁいいかな、と思ってます。
アンパンマンカレーは月1あげるかな?あげないかも?くらいです。カレーなら週末にカレーの王子さまでストック作っておけるので。私が風邪ひいて余裕ないときとか非常時の備蓄として何箱か置いてはいます。

• myu

myu

パンケーキいいですね😳小麦粉から作ってますか?HMですか?😍
    そうですよね、多くても二本です!
    カレーの王子さま使ったことなかったです!たしかにそれなら備蓄できそう、、、!🥺👏👏

• 4月20日
  • べき

べき

小麦粉からです☺️バナナが好きなので、潰したバナナと小麦粉とベーキングパウダーと牛乳だけで作って、ほんのちょっとのバターで焼いてます。解凍してももっちもちなのでたくさん作ってストックしてます。
    カレーの王子さまなら具を好きにできるのでほうれん草とか入れたりしてます。アンパンマンカレーより見た目黄色いですが、甘いのは一緒です😊

• 4月20日
  • myu

myu

えー!それわたしも作ってみたいです🥺💓
    HMでバナナケーキは作るのですが、甘くておやつ向きです😅
    とても参考になりました〜ありがとうございます🥰

• 4月20日
たふ

パンはうちも週5ぐらいであげてます✨
カレーやミートソースは10日に1回ぐらいかな?
あげてます✨

• myu

myu

週5同じで良かったです😭💓
    8本入ってるのでそれくらいになってしまい、不安でした😅
    カレーも参考になります!ありがとうございます😳💕

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

週5は私としては多いですかね🤔
うちは2週間に1回くらいであげています。菓子パン自体が週1くらいですね。

カレーは同じく2週間に1回くらいであげています😄

• myu

myu

アンパンマンのパン8本入りですけど、大人が食べてますか?🥺💡
    ありがとうございます🥰💓

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供3人いるので、
    長女3、次女2、末っ子2、私1、とかで食べてますかね。
    長女だけの頃とかはあまり買ってなかったのでどーしてたか忘れちゃいましたが…、多分私やパパが食べてたかなぁと思います。

• 4月20日
  • myu

myu

参考になります!
    ご兄弟いるとみんなでシェアできていいですね😍💓💓
    やはりそうですよね(笑)
    少し回数減らしてみようかと思いました🥰

• 4月20日
みゆわ

あげてました!!
パンは1袋買って、2〜3本あげ、無くなったら違うパンにしたり、、、。
選ぶのは野菜のやつを😅
ちなみにパンはさすがに飽きたのか、突然いらないと言われました😂もっと小出しにして飽きさせないようにすれば良かったです笑
アンパンマンカレーは週1であげてました😓

• myu

myu

同じく野菜のにしてます🥰
    小出しにするの大事ですね🤔
    うちの子米が苦手で、アンパンマンカレーは出してもあまり食べてくれず、、、😢

• 4月20日
🐤

うちはまだどちらも上げたことないので
めっちゃ多いなー😅とは思いますが、
色んな子育て方法があってもいいのでは??とは思います💦
でもまぁぶっちゃけますと、自分の子じゃないし…将来の健康とかどうなっても知らないって思うから否定はしないって感じ😅
自分の子だったら週5では絶対上げたくなってゆう…