※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
その他の疑問

ズームについて詳しいかた教えてください🙌ズームアプリ?を使ってニュー…

ズームについて詳しいかた教えてください🙌

ズームアプリ?を使ってニュースでやってるみたいなテレビ電話のようなことが出来ると言われました。
Wi-Fi環境はあるんですが、Windows7でも出来ますかね?
携帯でやると画面が小さく見にくいかと思いますが、映像をテレビに映すことも可能なんでしょうか??
全く分からないのでもし分かる方いらっしゃればご教授お願いします🙇‍♀️

コメント

咲や

Skypeってやったことありますか?あれと同じような感じです
Win7は公式サポートが終了していますので、ネット回線に繋ぐのはオススメしません
脆弱性を狙ったウイルスにやられやすくなります
映像をテレビに繋いでも良いですが、こちら側にビデオカメラが無ければ、相手に映像が送れません
相手にビデオカメラがあれば相手の映像を見ることは可能です

• min

min

コメントありがとうございます✨
    Skypeなどもしたことありません。
    まだよく分からないのですが、パソコンは無理そうなのでスマホで出来るかどうか調べてみます🤣🙌💨

• 4月21日