※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園に飽きた女性。子供との時間を楽しく過ごすアイデアを教えて欲しい。お絵かきやおままごと、ブロック、ボールプール、お散歩はしている。

もーーー公園飽きました!!!
いつもイオンや有料施設、公園などをローテーションしてたんですが全部休みでずっと公園でもううんざりです( ; ; )
子供のためにと思ってますがまだプールは早いし、公園に行く以外で外やお家遊びで時間が潰せるのあればなんでもいいので教えてください( ; ; )!!

お絵かき、おままごと、ブロック、ボールプール
お散歩 はしてます!

コメント

プーさん大好き

シャボン玉はどうですかね?
ベランダでやってました😆

はなちゃん

バランスボール、シール、ダンス、ねんど、トンネル、ダンボール列車、お風呂で水溜り程度のお湯張って水遊びなどなど…
毎日なにしようか困ってます😭

風船は大量にあるとテンション上がりますよ✨

他は、6ピース位のはめ込み式の簡単なパズルはどうでしょうか?😄

ボールプールあるなら
お魚釣りとかどうですか🤩?
ボールに輪ゴムつけて
割り箸で釣るみたいな感じです(^^)

にこ

室内用の砂買って少し大きめのタライ?に入れてベランダや雨の日は部屋で敷物敷いて遊ばせてます🎵

我が家はトランポリン、絵合わせカード…

然し乍ら、最終的には肉弾戦(じゃれあいっこ)で長時間親子でバトルしています😅

ひーこ1011

家の中でふうせんトランポリンやってます。
公園も遊具触らせたくないので散歩のみ。
家の前で砂遊びやシャボン玉、草むしりもやってます。
遊具ない公園でストライダーやらせたり…

ふうせん遊び、小麦粘土、ぽっとんおとしなども楽しめるかな…と思います。

小麦粉粘土、室内砂遊び、
今日はダンボール滑り台しました!😌
後はご飯のお手伝いも始めました!卵の殻むいてもらったり、キャベツちぎってもらったり👍

遊ぶネタなくなりますよね...⤵︎