※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理後1週間後の20日に仲良ししましたが、妊娠の可能性はありますか?基礎体温は測定していません。排卵日を予測するアプリで計算しています。

みなさんの排卵日って生理後いつですか??
4月9日~13日が生理でした!
14日.18日.19日と仲良ししました!!
23日が排卵日予定です(ルナルナアプリで)
ルナルナではハズレることもあると聞いていたし
実際、先月は生理終わってから1週間頃におりものがあり
その日が排卵日だったのかな~っと思って
今月は生理終わってから1週間後の20日を排卵日として
仲良ししましたが妊娠の可能性ありますか??
ちなみに基礎体温などしていません。

コメント

はじめてのママリ🔰

28~30日周期くらいで生理開始から2週間くらいで排卵してました💡

おりものを判断基準にするなら、のびおりが出た頃が排卵数日前~直前あたりで、排卵済むとおさまりますよ🙆

ルナルナに限らず、アプリの予想は周期がある程度整っていてもあまりあてになりません😅
数日のずれはよくありますし、妊活だとその数日が結構重要だったりします💧

排卵前にタイミングとれていれば可能性はもちろんあると思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のところ、29日周期くらいです!😊
    生理開始から2週間ならば私の場合やっぱり23日が排卵日ってことありえそうですね!🙌
    そーなんですね!14日.18日.19日と中だしして
    次の日とかに精子?おりもの?って感じで区別ができなかったです😂💦
    やっぱりアプリはあてにならないですよね!
    赤ちゃんきてくれるタイミングなんて数時間+その時の排卵や精子の状態で確率なんて奇跡の奇跡ですもんね!😢💓
    来てくれたらいいな~くらいで気楽に待ちたいと思います!!🙌

• 4月19日