※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
家族・旦那

喧嘩した喧嘩っていうかなんていうか、、、前嫁(10年前)と使ってたベ…

喧嘩した

喧嘩っていうかなんていうか、、、
前嫁(10年前)と使ってたベットでうちらも寝てるってことが発覚

※旦那はバツイチ私とは15歳差です。初子です。

気持ち悪いからすぐ捨てて。
何をどう考えても私は無理。気持ち悪い。
以下略、、、

って言ったら

気持ち悪いって地味に傷つく、、、
それにこれ俺固すぎずで気に入ってるんだよ
嫌なら布団ひけばいいじゃん
以下略、、、

って言われて旦那がそのまま寝始めて余計ムカついたから1人で歯磨きして娘受け取って旦那のいる部屋(寝室)行ってやる事やってたら旦那がいそいそ娘の寝る場所作り始めたから、
布団で寝ればって言ったの自分じゃん。と私
じゃあ向こうの部屋で寝るの?と旦那
無視して娘連れてただいま向こうの部屋で布団ひき娘爆睡中

なんだろ、、、私が謝るの?か、、、?
仲直りの仕方がわかんない。

いや、むしろ向こうからアクションをするべきだ
と、私は思う。

はぁ〜モヤモヤして寝れねぇ〜

コメント

roan♔

私も旦那と15歳差、旦那はバツイチです。

もし、私がひままさんの同じ立場だったら、発狂レベルですね、、
有り得ないです………
元嫁に関する、結婚式の写真とかアルバム、手紙、小物とか、を新婚当初見つけましたが、それだけでも離婚めっちゃ考えました。私が心狭いだけなのかもですが、私との空間に持ってきてること私には自体がキモすぎました。😭😭

まめ

こんばんは。
モヤモヤしますね。
私がもし、ひままさんと同じ立場だったらひままさんと同じくすぐ捨ててと言いはります。
旦那さんが布団固すぎず気に入っているのであれば、今は外出が困難ですがニトリやホームセンターをまわると思います。時間や動力を使いますが説得させる為最終的に私はそうするかもしれません。

deleted user

いやー元嫁と使ってたベッドなんて絶対使いたくないです( °_° )💦
汚いし気持ち悪いですね💧

抹茶

お金ない時は我慢しますが
そんなに気に入ってるなら
同じ場所で同じもの新品で
買って。
それなら私も一緒に寝る
とか言いますかね…

それが嫌と言われれば
別室で寝ます🙌

私もそんな感じの事
ありました💦

えりか

ありえないですね💦
気持ち悪くて寝れません!

deleted user

同じ立場なら、私も嫌です!!
男の人ってこういう時の女の人の気持ち全然分かってない気がします!
言われてから行動を起こしたりして気遣いが無いですよね😢

2児のママ🌈🧸

いやぁー…それはちょっと嫌ですね😅
ベッド…気持ち悪い💦

謝らなくてもいいと思います!

ひまま

私だけじゃなくてよかったです😭🙏
明日から職業訓練で学校に行くのでその書類書きでなんだかんだで会話して仲直り???みたいな感じしました!
そして後からこのみなさんの反応を見せたいと思います😭🙏ありがとうございました😭🙏❤️