※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
towa
お金・保険

電力会社変更した方いますか?社宅内で初めてだったようで、管理事務所の人が戸惑っていました。

電力自由化に伴い、電力会社変更した方居ますか?

社宅内で変えたの第一号だったみたいで管理事務所の人が戸惑っててドキドキしちゃいました(>_<)

コメント

3kidsma-ma

自由化になったのはいいですが、やはりメリット、デメリット出てくると思うからみんなの口コミみてからゆっく〜り決めようかなとおもい我が家は様子見です〜。
今は全て部屋はLEDで家はオール電化だけど月一万もかからないからそんな焦ってないです〜

• towa

towa

やはりゆっくり様子見る方が多そうですね!
    従来より確実に5%引きとなるので飛びついて変えてしまいました(^_^;)
    オール電化で一万以内に収まるなんて羨ましいです(>_<)

• 6月6日
RM12020104

自由化の話が出て、すぐ変更しましたよ!
うちは東○電力ですが、あの隠蔽だらけの杜撰な会社にお金を払う意味が分からず(^^;
さっさと変えてやりました(笑)

• towa

towa

同じような方が居て安心しました!
    我が家は東電の管轄ではないのですが、不信感を抱いている会社に払うのはいやですよね。

• 6月6日