※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
その他の疑問

オートロックマンションでの置き配をお願いしてる方に質問です!最近、置…

オートロックマンションでの置き配をお願いしてる方に質問です!
最近、置き配をお願いしてるのですが、どっちのタイミングで伝えてますか?
①オートロックを解除するときのインターフォンで伝える。
②オートロック解除のときは伝えず、玄関インターフォン鳴ったら応答し、玄関インターフォンで伝える。

今まで①でお願いしてたのですが、そうすると玄関のインターフォンを鳴られることがないので、違う方の玄関の前に置いていかれる可能性もあるのかな?と思い、ふと不安になりまして💦
配達員さんに二度手間かな?と思い、①にしてたのですが、②のほうが安心ですかね?💦
文章分かりづらくてすみません😭
どっちにしてるか参考にさせて下さい😊

コメント

もふもふ

うちは①です。
今のところ置き間違えはないです。

• わんわん

わんわん

お返事ありがとうございます❗
    うちも①のままでいこうかなと思います😊✨

• 4月20日
うー

①のタイミングで伝えて、伝える時に部屋のインターフォンだけ押してから置いていってもらっていいですかとか付け加えておいたらどうでしょう⭐️

• わんわん

わんわん

お返事ありがとうございます❗
    それいいですね✨少し高価なもののときは、そのようにお願いしてみようと思います😊

• 4月20日