※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんぺい。
産婦人科・小児科

宮城県の、ウィメンズクリニック利府で予定帝王切開にて出産された方いますか???

宮城県の、ウィメンズクリニック利府で予定帝王切開にて出産された方いますか???

コメント

ぶーふーうー

ウィメンズで予定帝王切開しました☻

• にゃんぺい。

にゃんぺい。

回答ありがとうございます😊来月出産予定なんですが、手術は全身麻酔でしたか??

• 4月21日
  • ぶーふーうー

ぶーふーうー

全身か下半身か選べましたよ😌
    私は1人目違う病院で全身麻酔だったのですが、産声聞こえないしすぐ会えないしで後悔してたので下半身にしてもらいました🥰

• 4月21日
  • にゃんぺい。

にゃんぺい。

なるほど!選べるのいいですね😃今回里帰り出産なんですが、コロナの影響で面会も立会いも禁止で心細い中での出産になるので💦せめてわたしが産声だけでも聞きたいと思ったので、下半身麻酔だといいなあと思いました💦

• 4月21日
  • ぶーふーうー

ぶーふーうー

面会も立ち会いも禁止なんですね(;_;)
    コロナのばかやろー!ですね!ほんと😭
    次行った時にでも下半身でって言ってみると良いですよ😌
    何も言わないで自動的に全身麻酔にされたらもったいないですし(;_;)

• 4月21日
  • にゃんぺい。

にゃんぺい。

そうですね💦それだけは勘弁です💦ちなみに手術中はさすがに無理だと思うんですが、産まれた直後の撮影等できましたか??

• 4月21日
  • ぶーふーうー

ぶーふーうー

手術室は携帯持ち込み禁止なので直後は出来ませんでした…

手術の日は手術するのに病室を出たらその日は病室に戻らず、回復室で寝るので、手術中は旦那さんに携帯を持っててもらうのですが、今は立ち会い禁止ということなのでどうなるかわかりませんが産まれた直後の撮影は出来ませんでした😭

初めて写真撮ったのは回復室に戻ってからで、それも自分では撮る元気無かったので旦那さんに撮ってもらいました😣

• 4月21日
  • にゃんぺい。

にゃんぺい。

そうですか...旦那がいないので多分当日は無理かもですね😭悲しいけどわたしだけじゃないので我慢します💦丁寧な返信ありがとうございました💦

• 4月21日
  • ぶーふーうー

ぶーふーうー

当日も何回か授乳に看護師さんが連れてきてくれるので、そのタイミングで写真撮れるかもです😌✨

出産頑張って下さい🥰

• 4月21日