※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio( ¨̮ )︎︎
家族・旦那

今日旦那が勝手に昼から友達とお酒をすごく飲んだらしく帰ってきてウザ…

長いですが誰か愚痴を聞いてください😭

今日旦那が勝手に昼から友達とお酒をすごく飲んだらしく帰ってきてウザかったので子供達を連れて小さな公園に行ったら旦那も後から来て子供達と遊んでました。

ここでちょっとイライラしてました。

15時に帰って頭痛いと爆睡。18時に起こしてご飯いるか聞いたらいると。

今日は自家製チャーシューラーメンとレタスチャーハンの予定で旦那もそれを知ってていると言ったので作りました。

そして起こすと頭が痛い。と言いながら食べて、炒飯が脂っこいやら美味しくないやら言い出し少し食べて残す。(いつもは普通に食べます)子供達は美味しいーと食べてくれたし、いつも通りでした。
ラーメンも少し食べて残す。

ここでもイライラしたんですが無視して全て捨てました。

極め付けは財布が無い!と言い出し、次男が公園になんか財布あったけど誰のかわからなかったから椅子に置いたの〜と言ってて、旦那が、俺頭痛いから行ってきて。と言うので、え?自分が落としたんだから行って来なよ。こっちは寝てる間に4人ともお風呂入れたんだし湯冷めするじゃん。と言ったら、不機嫌になり出て行く→帰ってきて見つからなかったらしくイライラしながら、お前も探す努力しろよ。って言ってきて😑

は?自分が落としたんでしょ?って言ったら、俺はお前が財布落とした時取り行ってあげたのに。(2年前くらいに1回お店に忘れて取りに戻って貰いました。その時ブツブツ文句言ってたくせに。)とか言い出してキレ出して。

私はムカついたけど子供に当られたら困るので、子供連れて探しに行き無かったので交番に電話したら届いてるとの事だったので旦那に伝えたら今日は頭痛いから行かない。と爆睡😑

私も言われた時にキレましたが、誰にそんな口ききよんかと子供達のおもちゃを私の横の壁に投げつけてきて、、、
子供達の前でそんな事しだしたので連れて出たのですが旦那は謝りもなく寝ました😑

本当にありえないです😔

今まではこんな事無くて、悪酔してたのだと思いますが、本当にありえないしなんか旦那に冷めました。ってかもはや嫌いになるレベルです。

実家とかに帰るにも車で14時間の距離だし、知り合いも居ない所だし、コロナの事もあるのですが本当に一緒に居たくありません。息子達も旦那のことを怖かった。って言ってるし、、、、、

皆さんならどうしますか??
多分明日の朝シラフに戻ったらごめんって言ってくるとは思うんですが、、、、、、やはり許すしか無いですよね、、、、

コメント

JR @

いや当分許さないです✋まじ無理。

• mio( ¨̮ )︎︎

mio( ¨̮ )︎︎

コメントありがとうございます!
    私何にも悪くないですよね??完全な逆ギレですよね😩

私も許せないけどこのまま空気悪くて子供達が気を使うのは嫌だなとも思ってて😭実家に帰れるならすぐにでも帰って一時的に別居したいんですけどね😭💦

• 4月19日

許さないです😂
が、ご実家が遠いんですね💦
ひよこさんが財布忘れたのも2年前…だいぶ過去のこと持ち出しますね。

私だったら謝ってきたら、普通に会話はするけど旦那の分の家事はしません😣😣

mio( ¨̮ )︎︎

コメントありがとうございます!
    やはり許せませんよね!!
    実家遠くて姉に電話で愚痴を聞いてもらったのですがさらに帰りたくなりました😭
    そうなんです!2年前のこと言われても、、、って感じだし、一緒に探してって言ってくれたら探すけど、行ってきて。って言われたら、イラッとしませんか!?ただでさえ1日居なくて何もしてないのにって感じで😩

それは良いですね!旦那の洗濯物とかも畳まずにポイしときます!お弁当も当分作らずお金も渡さないです!!!

• 4月19日

退会ユーザー

日頃の小さいストレスが溜まってって、喧嘩になるとイライラ収まりませんよね、わかります😂😂

それはさすがにイラってしますよ!!😣
    自分のなんだから私は知りませんって感じです😂

ポイしましょ!私も喧嘩したばかりで、靴下ひっくり返ったまま置いときました🤩🤩

• 4月19日

mio( ¨̮ )︎︎

本当そうなんですよね!こっちは我慢してるのに逆ギレしてきたら全て爆発してしまいます😂

自分の事は自分でしろって感じですね!
    しかも炒飯まずいって言ったくせに夜中お腹空いたって残ってた炒飯全て食べてました😑!!!
    息子が食べるの楽しみにしてたやつなのに😩

次から次にイライラです😂

靴下ひっくり返しとくの地味にイライラしますよね(笑)
    参考にします😆!!!

• 4月20日