※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

悪阻がひどくて大変ですね。ピークはいつまでか気になりますか?後期まで悪阻があった経験があり、今は仕事も休んでいます。旦那がご飯を作ってくれていますが、匂いで吐き気がひどく、食事も難しいです。バナナやゼリーばかりで大丈夫でしょうか?

悪阻が酷くてしんどい💦

だいたいいつまでがピークですか?

上の子は後期まで悪阻あったのでもう辛かったですが💦

今は仕事もいっとき休みなので保育園もお休みしようかと思ってます😢

旦那にご飯作ってもらって耐え抜くしか💦

昨日シチュー作ってくれてましたが匂いで吐き気がひどくてしんどかったです💦

私は何も食べれずバナナやゼリーばかりですが上の子の時もそんなでしたけど大丈夫ですよね?💦

コメント

mamari

同じくつわりが辛くて死んでます😭
一般的には8〜11週くらいがピークと言われてますが、個人差はありますよね💦
つわりの時は食べられるものを食べられるだけで大丈夫みたいです!
水分も摂れなくなったら危険ですが😫
ほんと辛いですよね、頑張りましょうー。。

• ママ

ママ

私は8週くらいです!
    辛いですね💦
    水分は取るように頑張ってます!
    飲んでも吐いたりしてますが💦
    息子がお腹に乗ってくるのが不安です😭
    お互い頑張りましょう!

• 4月19日
Huis

上の子のときはほとんどつわり無く、今回5週〜22週までありましたが10〜20週くらいが1番つらかったです😣
食事つらいですよね💦そのときにならないと食べれそうなものわからないし😭とりあえず水分取れてれば偏食でもいいそうですよ😊私はサプリで補ってました!

ママリ

だいぶ落ち着いてきました!
まじ生き地獄ですよね💦