※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

トイザらスのオンラインで会員登録するべきか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

くだらない質問ですみません!!

トイザらスのオンライン、

初めて使うんですが会員登録した方がいいんですかね、

姉はいつもゲストで購入してると言ってて、
近隣に一応トイザらスあるんですけど頻繁に行かないような、

でもオムツとか安かったらオンラインで買うかも?

皆さんどうしてますか??

コメント

ポイントはつくと思うので、よく行くなら登録したほうがいいけど
オムツはそんなに安くないと思いました💦うちは近くのドラッグストアの方が安いのでトイザラスではオムツ買わない。
誕生日とかにはおもちゃ買ったり、チャイルドシートやベビーカーなど大きな買い物をしたので、カード登録はしてますけど☺️

• ぴょん

ぴょん

そうなんですね!
    オムツ、次からマミーポコを買おうと思ってて今ちょうど安いんですよねー、
    と言っても初めて買うので近隣で1番安いところがわからず、アカチャンホンポのセールより安いから買うって感じなんですが(´・ω・`)
    大きい買い物はアカチャンホンポでしてて、ポイントを考えるならそちらで買った方がいいのですが、
    まだセール期間中なのでもう少し考えてみようと思います!

• 4月19日