※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

男性がゲーム課金で金を使い果たし、家計が破綻。妊娠中の女性は食費もなく、子供たちにカップラーメン生活。絶望的な状況で、助けが必要。

もう限界です。
男はゲームに課金ばかり。ゲームで出会った知らない人にギフトカード?振り撒いて自分は金持ちな社長だと嘘をついて。その結果食費も携帯代も残っていません。光熱費等の支払いもできない。

妊娠8ヶ月に入っても焦りすらなく、なにも準備できてない。
食材を買うお金も残ってないから
5歳の連れ子と8ヶ月の妊婦に毎日カップラーメン生活をしろと。

休みの日は1日中ゲーム。ゲームが終わったらレトルトあっためて食べて昼寝。子どもの面倒など見るわけもなく。

このままでは生まれてくる子どもにオムツをはかせてあげることすらできないレベル、絶望的。死んだ方がいいのかな、助かる方法ないのかな

コメント

ママリン

えっ💦💦
実家とかには帰れないんですか?💦💦

• ママリ

ママリ

帰れません。父親と縁切ってる状態です。

• 4月19日
ままり

ごめんなさい、そんな男とは離婚します💦

• ママリ

ママリ

1月から同棲していますが結婚してないんです。

• 4月19日
  • ままり

ままり

なら尚更別れます。
    世の中たくさん男がいる中でその人じゃないといけない理由が見当たりません。
    とりあえず、離れて私なら子育て落ち着くまで生活保護受けます。

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

詳しくないので分かりませんが、シングルになった方がお金貰えるんじゃないですか…

• ママリ

ママリ

姉がシングルなので色々聞きましたがシングルの方が良さそうです

• 4月19日
あしゅりー

お父様と縁を切っているというのは、どういった理由でしょうか?

毒親だったから
とか
結婚に反対された
とか。
理由がありますよね?

また、結婚していないならそんな男と一緒にいる必要ありません。
役所などで相談受けてもらえると思うので相談してください。

• ママリ

ママリ

金銭問題から出て行けと言われそのままです。

• 4月19日
さるぼぼ

え、冗談ではないですよね??旦那さんクズすぎませんか??
失礼ですがなぜそんな男との子供を産もうと思ったんですか?

ママリ

えっ、早く離れた方がいい気が。籍入れてないなら尚更。
離れて親と縁も切ってるなら尚生活保護にでも相談してみてはどうでしょうか!
私も妊婦後期の時に離婚してお世話になったのですが、申請が降りたら賃貸の初期費用も出してくれましたよ。

みゆ(32)

酷い人ですね…(TT)
お腹の赤ちゃんも可哀想…!!
同じゲーマーとして許せませんし、恥ずかしい奴だなぁと思いました。

最近のゲームは課金ステータスが高ければ高いほど俺TUEEEE!出来ちゃいますからね。
もう重課金者は一種の中毒です。
課金をやめさせる施設に入るレベルだと思います。

残念ながら聞いてる感じ、その様子では課金を辞めるのはゲームを引退し、Twitterのアカウント削除などしない限り厳しいでしょう…。

主さんに離れる勇気があるのであれば、シングルの選択がノンストレスなのかなと思います。
国の制度の方がよっぽど主さんを幸せへと導いてくれます。
今は辛いと思いますが、主さんなら大丈夫!
お腹の赤ちゃんのためにも一緒に頑張りましょ(^^)