※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうめ
ココロ・悩み

子供がいるため、オシャレに時間をかけられず悩んでいます。体型の変化もあり、オシャレの意欲がわかない状況です。他の方はどうしているか気になります。

6カ月の子供がいます。
毎日ジーンズにロンティーの私。
産んでからはお洒落よりも、動き易くてヨダレや顔を擦ったりされてもいい物を着ています😂
そして、本当いつも同じ服装になってしまい…

旦那にも、いつも同じ服装じゃん。と言われて💦
全くオシャレをすることも、服を買う時間もなく😂
妊娠前は、洋服を見たり買ったりが好きでした😀

まず、体型が変わり…オシャレをしたい気持ちはありますが意欲も湧かずなかなか💦

みなさんは、何かオシャレを頑張っていたりしますか⁉️
雑誌も全く見なくなり、見たってどうせ入らないとばかり思ってしまいます〜😅

コメント

りんか

すごくわかります😭😭
私デニムなんて履かないですよ(笑)
ジャージにパーカーとかパーカーにレギンスとかです😂❤️
しかも毎日すっぴんですよ👍

同じ服と言うなら買ってくれとお願いしましょう😚👍

みんな家にいるだけなのでとくにオシャレとかはしないですよきっと😜

ruby

いま9ヶ月の息子がいるんですけど、
この1〜2ヶ月で、洋服楽しむ余裕が出てきましたよ😆

6ヶ月ころ…いつも同じ服着ちゃうの超わかります😂‼︎母乳・ミルク中心の時期は吐き戻しもあるから、オシャレはする気にならないですよね(笑)

離乳食中心になって吐き戻しがほとんどなくなったし、
朝寝や昼寝など息子の1日の流れが安定してきて、自然とお洋服に気が向くようになりました😆やっぱりオシャレは楽しいですよね〜女子の楽しみですw😝💕

頑張ってる、という程ではないけど、産後直後から、骨盤ベルトは毎日欠かさず付けてます!かなりキツめに。そして、もともと完母だったのを、生後7ヶ月ころからミルクに移行して今は完ミ🍼になったので、甘いもの我慢してます‼︎

美咲

私も毎日同じような感じです!オシャレするのは年2~3回です🤣
したい気持ちがありますが、手元が無いもので、まず洋服を買うところからなのですが...コロナだし、お金ないしで先延ばしにしてます...

ゆん

同じくデニムばっかりです😅
しゃがんだり立ったり、スカートはちょっと心配だし…
そしてお尻を隠すためにちょっと長めのチュニック?みたいの着てるので、どんどんゆるゆるです💦
最近は引きこもり生活で化粧もしなくなり、美容院にも行けないので、産後から増えた白髪が…😭
もう開き直ってます😅
でも10万もらえるなら少しポチろうかななんて思ったり😆

5人のまま

私なんかPUNYUSの松茸の上下来てますよ(笑)