※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅのちっち
子育て・グッズ

マクドナルドのハッピーセットのおまけについて、トミカは通常のものと同じサイズですか?過去にもトミカがおまけとして付いていたことがあるでしょうか?

マクドナルドのハッピーセットのおまけについて質問です!

今度初めてハッピーセットを注文してみようと思うのですが、おまけとしてトミカが付いてくるみたいです🚗

このトミカは一般的に売られているトミカと全く同じものなのでしょうか??
それとも少し小さいトミカとかなのでしょうか?🐭

自粛中のため店頭ディスプレイを見に行くこともできず、でもトミカ好きな子供のために買ってあげたいような。。🍔

過去にもトミカがおまけとして付いていたことがあるのでしょうか、その際にご購入された方などお話お聞かせください!

コメント

マック用に作ってあると思いますから、一般的なトミカとは違いますよ。
重さが違います。

さらい

大きいですよ。(;o;)

• さらい

さらい

過去に何回もあります。

• 4月19日
  • さらい

さらい

プラスチックですね。

• 4月19日
🔰はじめてのママリ🔰

サイズ感は同じ感じですかね。
ある程度本物に寄せてはありますが、全く同じではありません。
ただ、造りはきちんとしているので、ちゃっちぃオモチャでガッカリ、みたいなことはあまりないかなと思います!

今回初めて買いましたが普通のトミカに比べると大きくて軽いです!

𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

ハッピーセットのトミカは、一般的なトミカより大きく作られていてプラスチックタイプです!

2児mama

過去のハッビーセットの
トミカを息子が集めてました!

見た感じ、普通のトミカです!
なんなら、普通のトミカより
細かい(ボンネットが空いたり)と
旦那は言ってました!😁

ただ、こんな感じで
シールの部分もあります。

ただ、3歳の息子が遊ぶには
充分でした!

usaton

ハッピーセットのトミカは市販のトミカよりも一回りおおきめです!
あとプラスチックで、シールを自分で貼るタイプです。
結構小さいシールもあるので不器用な私はいつも曲がったりしてます😅

ひなまま1024

一回り大きめで、シール貼るようになってます。マックのおもちゃ+トミカコラボは丈夫でいいと思います!
トミカとか戦隊もののときは私も夫の分もハッピーセットにしてますが、被る率高めです(笑)
プッチンプリンプリンシェイク美味しかったですよ✨是非!