※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさん、コロナで実家、義実家に変わらず行っていますか?渡したいもの…

みなさん、コロナで実家、義実家に変わらず行っていますか?
渡したいものあるから、寄って!というくらいでも行きませんか?

周りの友人は結構行ってるみたいです…

コメント

きのこ

近いので寄ってます。
実母が持病持ちで買い物などに
行けないのもあります😩

もりえ

私はできるだけ避けたいですが、旦那がやたらと”実家行く?”って言うので困ってます😑
人との接触8割減らすって守ろうとしてるの私だけ?って思っちゃいます😰

はじめてのママリ

旦那が仕事のため、妊婦検診などで娘を実家、義実家に預けてるので、家に来て貰ったり、行ったりしてます。
それがなければ、私は行きません!仕事終わり旦那に行ってもらうか、娘には会わせないようにします!

遠いのもありますが、やはり高齢者の親にうつしたら洒落にならないのであってません😂

らすかる

実家の方が子どもが遊べるので平日は、実家に住んでいます。

ひよこ豆

行けないですね😣💦孫の顔を見せたいですが、高齢で病気持ちの為、万が一自分が保菌者でうつしてしまったら…と考えると怖くて💦💦
それぞれ事情もあると思うので行ってる人を非難してる訳ではないです。うちの場合遊びに行く(孫の顔を見せる)以外に行く理由が無いので…💦💦

ママリ🔰

いかないです💦
我が家はどうしても受け取らないと困る荷物があるのですが、顔は会わさず家の前に積んでもらってアルコール除菌してから運び込む予定です。

置き配と一緒ですね…。

めめ

実家が、同じ県内なのでいきます。
義家は、県外なので行かないです

イヤイヤママ

ごめんなさい、昨日行きました…
農家なんでお米を貰いに…
危機感、薄いですよね…

ct

行ってます
ご飯よばれてーて感じですが(笑)
外食に行けないから
ご飯しなくていいし楽なので(笑)

ドレミファ♪

生物とかならじゃあ家かつく前に連絡するから玄関出してならいいかと
その物が不要不急なのかだと思います