※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

広島市でマスクが手に入らず困っています。100均やウォンツで入荷が少なく、高いと感じています。手の消毒も欲しいそうです。

広島市の方、どこでマスク買われてますか?100均はなかなか入荷がないのでしょうか?💦鼻炎持ちで今まで100均の30枚入りを買ってたのですが、なかなか出会えません💦近くのウォンツも並ぶ人が多すぎるからか入荷の予定を知らせず入荷があったとしても朝一には出さない旨の貼り紙がありました💦今朝ドンキで5枚入り398円プラス税を5個買ったのですが高く思ってしまい💦贅沢な悩みですみません💦💦
手の消毒もほしいのですがなかなか出会えず困ってます( ; ; )

コメント

ゆうまま

広島市内住みです。

並べないし、ないと困るので、結局、ネットで楽天のいつも服を買うお店の使い捨てマスク50枚入りを3000円くらいで購入しました!

アルコールの除菌シートは運良くダイソーで2回買えました!
手の消毒もないので、除菌シートで常に消毒してます!

• みみ

みみ

お返事ありがとうございます!
    私もネットで洗えるマスクというのを注文してみました💦
    ダイソーだと経済的に助かりますよね😂
    自粛と言われてるしあまり出歩けないし困ったものですね( ; ; )

• 4月19日
yunnnnn2525

コストコでこの前、50枚入りが2000円程で買えました!
いつ入荷するかは知らせてなく、急遽って感じでしたが、会員証1枚につき、一個って感じでした!
あと、レクトもこの前9時ごろ7枚入りを発売してました!

• みみ

みみ

コストコ会員ではないんですー( ; ; )💦
    行ってみたいと思いながらも💦💦
    レクトは割と近いのでまた見てみます💦

• 4月19日
a.u78

マスクは先日カインズで7枚入り298円で買えました!
アルコール消毒はよくウォンツで見かけます!
ドンキでも前たくさん見かけました!

• みみ

みみ

カインズ割と近いのでまた行ってみます!
    大きい消毒液はあって、持ち運び用に詰め替えようと思ってダイソー行きましたが全て完売でした( ; ; )みんな考えることは一緒ですね😂

• 4月19日
ななな

広島市ではないですが、海田のイトウゴフクで今日たくさん売ってましたよ!
10枚で¥590くらいでした。
私は先日コストコで買ったので買いませんでしたが、お昼頃でまだ、たくさんありました!

• みみ

みみ

イトウゴフクにもマスクあるのですね!
    先週違う店舗に行ったのに見ておけば良かったですー😂
    コストコ、会員ではないので残念です囧

• 4月19日
 春ポテト

八丁堀のドンキにありました😌
けど7枚入りで498か、398でした😫💦
もはやマスク元々いくらで売ってたか
感覚わからなくなってます😂

• みみ

みみ

ドンキは比較的あるのですかねー( ゚д゚)
    ほんとそれですよー💦今までマスクはダイソーのものしか買った事ないから高く思えて仕方ないです😂そんな事言ってる場合じゃないのでしょうが😂

• 4月19日
ゆゆ

私自身ドラッグストアに勤めてますが朝一では出さないようにしてます💦
いつ出すかは店長次第なので何時頃行けば出るとかは分からないです、、
毎日在庫が入ってくるわけではないので運次第ですよね😢
手の消毒系はイオンやゆめタウンなど大きな所には普通にあるの見かけますよ◎

• みみ

みみ

ウォンツもそうですし朝一はなくなったのですね!子供いるし朝一並ぶのは無理だから良かったのですが、ちょくちょくのぞいてみるしかないですよねー😂
    そうなのですねー!ドラックストアしか見てなかったです💦見に行ってみます★

• 4月19日