※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

離乳食の量と内容について相談です。夜はしっかり作れているが、朝はパンやバナナヨーグルト、昼はパスタやうどんなどで少ない気がする。息子に申し訳ないが、離乳食が大変そうです。

離乳食どのくらい食べてますか?
あと、何食べさせてますか?😂

夜は割としっかり作れてるんですが
朝はパンとバナナヨーグルトとスープとか
昼はパスタかうどんにさつまいもとかだけに
なってしまってます💦💦
ちょっと少ないですよね?

息子には申し訳ないが、離乳食しんどすぎる😢💔

コメント

はじめてのママリ

朝は6枚切り食パン耳なし1枚、バナナ1/3、キウイ少し、ヨーグルト、野菜スープ、麦茶です☺️昼は保育園行ってますが、完食なようです!

  • みかん

    みかん

    足りなくてほしがったりしないですか?😭

    • 4月19日
あーか

もうすぐ1歳です( ´ω` )/
卒乳してるのもあって、3食ガッツリ食べてます!
今日は、
朝→かぼちゃペーストのパン、野菜スープ、バナナ
昼→おかか青のりご飯、豆腐ハンバーグの野菜あんかけ、焼き芋
夜→しらすご飯、はんぺんおやき、じゃがいもおやき、野菜のトマトスープ
です( ´ω` )/

  • みかん

    みかん

    うちも卒乳しました😂
    足りなくてほしがったりしないですか??

    • 4月19日
  • あーか

    あーか

    相当食べてるので、終わりだよー!ごちそうさまね!って言うと、すんなりおててパッチンしてくれます( ´ω` )/
    足りない時は手が付けられないほど泣くので、その時はおかわりさせてます!

    • 4月19日
  • みかん

    みかん

    おててパッチンかわいいですね🥰🥰
    うちの子まだそーいうことできなくて😂

    おかわりは何あげてますかー?

    • 4月20日
  • あーか

    あーか

    野菜のおかずをおかわりさせてます💡

    • 4月20日
  • みかん

    みかん

    ありがとうございます😊❤

    • 4月21日