※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるちゃん✡
子育て・グッズ

三輪車のおすすめを教えてください。折りたたみ可能なものがあれば嬉しいです。

三輪車でおすすめありますか?
公園はあまり行かないようにしていて、家の周りを散歩する程度になり、、、三輪車をかってあげようと考えていますが、おすすめはありますか?三輪車ではないですが、ストライダーはうちの子が嫌がって乗ってくれず、、、😓可能であればコンパクトに折りたたみ可能なものがあればと考えていますが、折り畳みでなくてもおすすめがあれば教えていただきたいです!よろしくお願いします!

コメント

ルナ

三輪車は無印のを購入しました✨
折りたためるものも検討して、赤ちゃん本舗で試乗したんですが、押す棒が押しにくくてこれで道押すの結構大変かもとなり、押しやすくて安定していた無印にしました☺️

• めるちゃん✡

めるちゃん✡

ありがとうございます!ちなみにおいくらくらいしましたか?

• 4月19日
  • ルナ

ルナ

かじとり棒付きで税込10900円でした!
    私は良品生活週間に購入したので10%オフのタイミングだったので、1万円切ってました💦

• 4月19日
初めてのママリ

iimoの三輪車使ってます!