※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいまるママ
妊活

排卵検査薬を使っていますが、予定日の3日前から濃さが変わらず心配です。まだ先でしょうか?

排卵検査薬を生理予定日の3日前から使ってます。予定日は20日ですが全然濃さが変わりません。まだ先ですかね❓陰性なのになんか濃さが前日より薄いような。なんか心配です。

コメント

生理予定日が20日ですか?🤔
排卵を調べるために検査薬をしているのなら調べる時期が排卵してない時期なので陽性にならないはずですよ!

排卵検査薬を妊娠検査薬として調べているなら濃くならなくても妊娠してた方もいるので妊娠検査薬でやるのをオススメします(^^)

• れいまるママ

れいまるママ

遅くなりました。
    つまり排卵も妊娠検査薬でした方がわかりやすいってことです?

• 4月19日

退会ユーザー

排卵検査薬を妊娠検査薬として使用して妊娠していると強陽性が出ることがあるので排卵予定日付近ではなく生理予定日付近で検査をしていたので妊娠しているか調べたいのかな?と…😅
    その逆は聞いたことないです💦

もしかして20日は排卵予定日ですか?🤔

• 4月19日
  • れいまるママ

れいまるママ

すいません、私の説明もダメですね。排卵予定日は20日です。

• 4月19日

退会ユーザー

下に返信してしまいました💦

• 4月19日
みかん

れいれいのママさん、排卵日の予定日が20日って事でしょうか?😊排卵が遅れてるかもしれないですね!

• れいまるママ

れいまるママ

コメントありがとうございます。そうかもしれません。また明日、試してみます。

• 4月19日

20日が排卵予定日なんですね!(^^)
質問のところに生理予定日3日前からと書いてあったので生理予定日付近に使ってるのかな?と思ってしまいました😅

それなら排卵が遅れている可能性か高いかと思います!
あとはこのまま陽性にならないなら無排卵の可能性もあるかもですね💦