※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

散歩中にマスクしていない人が多くて怖い。子供連れているとマスクしていない人から話しかけられることもあって、不安です。

久しぶりに散歩にきました!
やっぱり外は気持ちいいし、時間が潰れていーなー^_^

でもマスクしてない人たくさんいて怖い…
もちろん手に入らないってのもあるとは思いますが。
子供連れてると、マスクしてない老人が平気で話しかけてきたりするし、怖いなぁ。

コメント

わかります!老人マスクしてませんよね

• りんりん

りんりん

めっちゃ怖いですよね。
    子供はそんなの分かんないから喋っちゃうし…
    おじさん?おじいちゃん?とかはマスクなしで平気で咳してて恐怖です…

• 4月19日
RRmama

この前息子と散歩してたらフィリピン人らしき方が道を聞いてきて、バカ正直に答えてしまったんですが、答えて離れた後にマスクしてないことに気づき、あの人がコロナだったら…と思ったらゾワッとしました。もちろん私はマスクしてたのですが息子はまだマスクできる歳ではないですので息子に移ったら…😭💦

• りんりん

りんりん

怖っ!!!
    めっちゃ怖いですね。
    そりゃ家から一歩も出ない方が安全だけど、そうも行かない時ありますからね…

• 4月19日

うちの近所は老人めっちゃマスクしてますよ😅
ビニール手袋してる人もいました😳
彼らはマスクゲットに命かけてるみたいで、近所のドンキにご老人が大量発生してるらしいです。笑
次女がまだマスク出来ないのですが、すごい睨みきかせてきましたよ😅
はいはい、すいませんねーって思いましたが、まだマスク出来ない年齢なのはわかってほしいなぁと😣💔

• りんりん

りんりん

マスクゲットするのに感染するってゆーね笑
    子供は出来ないの分かって欲しいですよねー

• 4月19日