※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪さやか♪
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応確認後、排卵日がわからず悩んでいます。病院に行くタイミングが気になります。

おはようございます‼
妊娠検査薬では一週間程前カラ陽性反応確認したのですが,基礎体温を付けているのですが,排卵日が解りません(>_<)💦
排卵付近(生理周期の平均)であろう辺りに風邪で高熱が出てグラフがガタガタに…(TT)
どなたかこの辺りだなぁー‼とか解る方いらっしゃいますか?
最終生理(4月29日)カラ数えると5週と3日位なのですが
もおー病院に行っても大丈夫でしょうか?
いつ頃行こうかと少し悩んでいます‼

コメント

すし美

14あたりかなとは思いますが、はっきりとは難しいですね>_<
すみません...

私、心拍確認出来るように、自分で数えて7w0dの日に初診でかかりました。
でもそのときはドクターに5w2dという診断をされました。
胎嚢のみで、胎芽は確認できなかったんです>_<
確かに胎嚢の大きさは7wも無かったです。

周期が規則正しいのであれば、胎嚢確認できると思いますが何日かずれる時があるのであれば、あと1週間位待ったほうが確実かなとは思います^ ^

• ♪さやか♪

♪さやか♪

回答ありがとうございます‼(^^)
    やはり難しいですよね‼💦
    こちらこそすみません😣💦⤵

そおーだったんですね‼
    私も7w位迄待とうと思っていたのですが,服用中の薬があり少し考えてしまいました‼

生理も不順気味なのでもおー少し待ってみようと思います‼

• 6月6日