※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
子育て・グッズ

宮城県多賀城市は保育園休園の連絡ありましたか?休園になってくれれば仕事休みやすいのに、、

宮城県多賀城市は保育園休園の連絡ありましたか?
休園になってくれれば仕事休みやすいのに、、

コメント

はじめてのママリ♥️

昨日メール着ました。

貼りますね

多賀城市保健福祉部保育課です

市内教育・保育施設等を利用する児童の保護者の皆さまへ

昨日開催された、多賀城市感染症災害対策本部会議において、

新型コロナウイルスの感染拡大回避のため、

「家庭での保育が可能なご家庭については市内教育・保育施設等の利用自粛をお願いすること」

「その利用自粛によって生じる、利用しなかった日数分の保育料については後日お返しすること」

を決定いたしました。

詳細につきましては、4月20日(月)以降順次、ご利用中の保育施設を通じて、市からのお知らせ文書をお渡しさせていただきますので、その内容をご確認ください。

なお、既に利用を自粛いただいているご家庭につきましては、施設に確認のうえ文書を郵送させていただきますので、ご了承ください。

保護者の皆さまにおかれましては、この要請の主旨である“感染拡大回避”にご理解いただき、家庭での保育が可能なご家庭については、可能な限り施設の利用を控えていただくようご協力お願いいたします。

なお、この件に関するお問い合わせにつきましては、大変申し訳ございませんが、4月20日(月)以降にお願いいたします。

• ⭐︎

⭐︎

わざわざありがとうございます💦
    文書待ってみます😔

• 4月19日