※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
妊娠・出産

昨日産科で診てもらったけど、痛みが気になる。大腸ガンなど心配。内科の方がいい?経験ある方、教えてください。

左下下腹部痛について

一昨日から痛くて昨日産科にいきました。
特に赤ちゃんには異常なくて、あかちゃんが蹴ったりぎゅーってしている痛みだよと言われましたが納得いきませんでした。鈍痛やキリキリ痛みます。調べると大腸ガンや怖い病気がでてきます。
内科のほうがいいでしょうか?
ご経験ある方いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。ガンだったらと思うと怖いです。

コメント

よし

よくありますよ🤔
今2人目妊娠中ですが、下腹部がぎゅーーーって痛くなったりします!

• さおりん

さおりん

返信ありがとうございます😊、わたしもきゅーってなります!!
    よくあるんですね!!
    左下ですか?

• 4月19日
  • よし

よし

左下だったり、ど真ん中だったり、色々とあります!😱
    イタタタって一時寝転んだままの時とかもあります!😭

• 4月19日
ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪

わたしは左下ではなく右側が痛くて産婦人科で痛みどめをもらっても全然効かず総合病院で診てもらい腸炎のなりかけか虫垂炎のなりかけかと判断されました、、!なので痛かったら行って診てもらったほうが良いとわたしは思います!

• さおりん

さおりん

返信ありがとうございます!
    総合病院とは、内科ですか!妊婦でめたみてもらえますか?

• 4月19日
  • ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪

ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪

わたしは痛すぎて救急車で運ばれたので内科とか婦人科とか耳鼻科とかいろいろなところが一つになった大きい病院でみてもらいました!

• 4月19日