※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ファッション・コスメ

キレイモや銀座カラーなどの大手の脱毛サロンは本当に綺麗になりますか?…

キレイモや銀座カラーなどの大手の脱毛サロンは
本当に綺麗になりますか??綺麗には無くならないけど薄くなる感じですか?どんな感じか教えて頂きたいです🙏

コメント

元脱毛サロン勤務者です。
サロンで取り入れてる種類にもよりますが、大体は除毛減毛目的なので二の腕の内側ぐらいに薄くしていくって感じです。
二の腕の内側は滅多に剃らないと思いますし、それぐらいになったら基本放置して脱毛卒業される方が多いと思います☺
働いていたところとは違いますが、TBCは脱毛が2パターンあるのでご覧になると分かりやすいかもしれないです😊

• もも

もも

背中開いた服着てても大丈夫なくらいの薄さですか?🤔
    TBCみてみます!😆

• 4月19日

退会ユーザー

あとはサロンによりけりで、無制限と回数制とありますが
    無制限のデメリットは無制限の言葉につられてお客さんが多くて予約取れないけど誤魔化すのも含めて、次回は半年先にしてくださいと言われる
    回数制のデメリットは
    その回数で終わらなかったらまた追加金を支払う(割引率が変わるのでやるなら回数を最初から多めに持って後から解約した方が得)
    って感じですかね🤔

• 4月19日
  • もも

もも

なるほど、、🤔さすが元脱毛サロン勤務者様です☺️すごいためになります💕💕ありがとうございます🤩‼️

• 4月20日

退会ユーザー

個人的には無制限も良いんですが、半年とか空くとその間結局剃ると思うんですよね。
    毛はお肌守るために生えるので、剃ったりして刺激与えちゃうとまた生える原因になるのでなるべくコンスタントに通える方がいいなぁと思います🙇‍♀️
    良ければ参考にしてみてください♡

• 4月20日
それなりのママリ

4、50万はしますね😅

• もも

もも

脱毛はそのくらい出さないと効果ないですよね、、沢山質問してすみませんでした😂ありがとうございました❤️✨

• 4月19日
  • もも

もも

すみません最後に質問させてください🙏💦💦
    6回コースで毛が薄くなったとして、時間が経つとまた元の濃さに戻ったりしますか??時間たってもずっと薄いままですか?🤔

• 4月19日
  • それなりのママリ

それなりのママリ

私の場合は、時間がたつと毛量はもとに戻りました!
    でも毛質が変わって少し毛が細く柔らかくなったので、以前よりは少なく見えます!
    6回コースで毛が細くなったらもう毛の濃さは変わらないと思いますが、自己処理を続けていたらまたもとの太さに戻ると思います!

私は脇だけ自己処理してますが、どんどん太く多くなってます😅
    vioは自己処理してないので細いままです!

• 4月19日
  • もも

もも

自己処理をしてしまうと太くなるんですね、、たくさん質問したのに優しく回答してくださりありがとうございました😆🙏❤️❤️

• 4月20日
辻ちゃんって凄いよね

脇しかやってない私ですが参考になれば嬉しいです。
毛が元々薄い人はきれいになるような気がしますが、私は10回くらい通っても全く効果なしでした!笑
なので美容外科とかの、医療脱毛に切り替えました!脇しかやってませんが3回目にして半分以上毛がなくなってきてます😊

• もも

もも

脇は手強いですよね😂
    私も脇は昔医療でやってから数本しか生えてこないようになりました😊医療は絶対ですがお値段高いですよねぇ💦

• 4月19日
それなりのママリ

銀座カラー通っていましたが、徐々に薄くなりました!

始めての時は、2週間後くらいからポロポロ毛が抜け始めて、3日後くらいにポツポツ生えてくる、みたいな感じで、2回目脱毛して2週間後頃ポロポロ抜ける、1週間後頃生えてくる、てな感じで、毛が生えてくる間隔がどんどん長くなって、1年ほど通うと、もう次の脱毛まで毛が生えてこないくらいになるので、ちゃんと通っていれば1年中ツルツルでいられました!
ですが妊娠出産して、また毛が生えて濃くなってきたので、子供産み終わってから又通い始める予定です!
3年くらいツルツルが維持できれば辞める予定です✨

• もも

もも

銀座カラー迷ってたのでありがたいです😆🙏
    何回コースしてましたか??

• 4月19日
  • それなりのママリ

それなりのママリ

無制限?とかいうやつです!
    髭が濃いので、顔脱毛もセットにしてます!

3回目くらいから毛質が変わり、6回目くらいから、ツルツル期間は長くなりましたが、12回くらいはしないとすぐに生えてきます😣
    完全に生えてこなくなっても、年1くらいでメンテナンスはしようと思ってます。

• 4月19日
  • もも

もも

6回で終わったらまたすぐ生えてきちゃいますよね💦💦
    無制限って40万くらいしましたよね?😂😂

• 4月19日
  • それなりのママリ

それなりのママリ

下にコメントしちゃいました!

• 4月19日