※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
ココロ・悩み

コロナ感染を心配しています。自分や家族が感染したら子供と会えないのが怖いです。ワクチンが早く出てほしいです。

もう絶対コロナになりたくない怖いよ〜😭😭もし自分がなったらもし子供がなったら子供と逢えないの!?無理。心配すぎて無理。死にたくない無理😭😭自分もだけど旦那よ!コロナ貰ってこないでよ〜頼む🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️絶対逃げ切りたい😖😖ワクチン出ないのかな😢😢

コメント

アニマル

早く出て欲しいですよね!
うちの旦那もいつ持って帰ってくるかハラハラです。
今日も心配で私だけまだ眠れず…😢

• 🌼

🌼

妊婦さんなんですか🥺?立ち会いもできないとこが増えてるみたいで心配も増しますよね😭😭子供がいると余計心配😖😖

• 4月19日
  • アニマル

アニマル

そうなんです!
    立ち合いもできて、子どもが宿泊できるからということに惹かれ、高いけど我慢して今の産院にしたのに、立ち会い・面会も一切だめです🤯

私の場合、帝王切開なのでその期間中旦那が休みをとってくれる予定ですが死んでしまったり怪我をしないかなど心配すぎて出産日までが怖いです😢

• 4月19日
  • 🌼

🌼

そーなんですね😭😭😭もうほんっとにコロナうっざいですよね😡😡😡もう早く普通の生活に戻りたい〜😭😭😭😭

• 4月19日
  • アニマル

アニマル

本当ですよね!
    早く戻って欲しいです🤯

• 4月19日
さしみ

ワクチンは7月から治験?で9月実用化を目指すって言っていたので、まだまだ先です😭😭
こわいですよね😭

• 🌼

🌼

でも9月頃にはワクチンが使えるってことですか😳?

• 4月19日
  • さしみ

さしみ

あくまで目標みたいなものですから、もっと先かもしれませんが💦

• 4月19日
  • 🌼

🌼

それまで何とか逃げ切りたいですね😭😭😭

• 4月19日
  • さしみ

さしみ

本当ですね😭
    2人目も考えているのですが、いまは妊活もできないかな😭😭

• 4月19日