※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

牧場物語のゲームで、GCやPS2の『oh!ワンダフルライフ』とWiiの『わくわ…

牧場物語のゲームで、GCやPS2の『oh!ワンダフルライフ』とWiiの『わくわくアニマルマーチ』の両方をやったことがある方いらっしゃいますか?

どちらが楽しかったですか?それぞれの良かった点と悪かった点教えてください!

コメント

ペパーミント

なつかしいです。
牧場物語結構色々やってます。
中でもその二つは楽しかったですよ!

アニマルマーチの方が性別が選べますから結婚するって事で考えるとアニマルマーチの方が選択肢が多いかなと思います。動物も多いですし。

ただ個人的にプレステの方が操作しやすくてそういう意味ではプレステかなとー。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😃
    プレステの方が操作しやすいというのは、コントローラーの形状の問題ですか?それともシステムの問題でしょうか?
    実はワンダフルライフが好きだったのですが、PS2の調子が悪くなってしまいまして、wiiの方はどうかなと思って質問させていただきました!

ゲーム機の種類を問わないとすると、ママリさんがされた牧場物語の中で1番の作品は何ですか?☺️

• 4月19日
  • ペパーミント

ペパーミント

コントローラーの問題ですwww
    慣れてくればなんてことはないですが、散々プレステでしてたので馴染みがやはり違いますね。

アニマルマーチいいですよ!
    気分とかで変わりもしますがわかりやすいし、キャラも多いし。
    ワンダフルライフとはまた少し違うので好みもあるかもしれませんが柔らかいタッチで好きです。
    話してたらまたやりたくなってきましたwww

• 4月19日
  • ままり

ままり

そうなんですね!Wiiのコントローラーはかなり特徴的ですもんね😂

アニマルマーチはレビューが良いので気になっていたのですが、決心がつきました!買います!
    コメントありがとうございました☺️

• 4月19日
  • ペパーミント

ペパーミント

つい押し間違いが多くてwww

ぜひぜひ!
    楽しんでください!
    私も引っ張り出して遊びます!

• 4月19日